スポンサーサイト


第1352話「青ゴジラ」

どうもルイナです。

そういえば昨日はアレでしたね。3・11。
巡回してたらそれ関連の記事がえらいたくさんあってそうだったと気づきましたよ。
ある程度遠方に住む身からするとそんなもんかもしれません。







[一般ニュース]

広島のベテラン嶋と西武・江草の交換トレード成立
(; ゜◇゜)マジで!!?
まさか赤ゴジラが青ゴジラになってしまうとは…!
そして江草投手は西武に来た実績が「俺達入りを果たした」だけになってしまったとは…!

女子ゴルフ初 イエローカード
こんな制度ができたんですね。
やり過ぎるとレッドカード出されて強制終了になるんでしょうか?



[他サイト様記事]

大沼(2012.03.08) 「やまもといちろうBLOG」
総帥エントリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったら総帥については何も書いていなかったw
関連:総帥の軌跡2012
大沼(2012.01.25)


なぜ他人に話しかけられないのか、あるいはコミュ障と非コミュの違いについて
「一詩人の最初の歌」
なぬ?私の性格と性質がこれほどまでに的確に観察されているとは…!?
自分から他人に働きかける、話しかけるということは、その自らの行動によって
他人の行動がある程度制限されるということになるわけで、
そこで「干渉されるのはイヤなんだろうなー」と思ってしまってどうしても苦手意識が出ます。
そんなことをしてしまうくらいなら全部自分一人で何とかしようという風になるのです。

まあ現実問題として全てを自分一人で処理することはできないんですが、
そこでどうしても他人に何かをお願いしたり働きかけたりする、
すなわち他人の行動に干渉していかなければならなくなってくるので、
これがまたかなりの苦痛というかストレッサーになっちゃうのです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【世相】"ブランド品より真空管アンプ"--『オーディオ女子』『音女(おとじょ)』増殖中
「【2ch】ニュー速クオリティ」
男たちの濃ゆい世界に女が進出してきたパターンのいつものアレ。
こういうのは次に何が槍玉…もとい、取り沙汰されるのか予想する方がおもろい。
次に流行りそう(マスコミが仕掛けてきそう?)なのは無線とかかな?ムセジョ?ハムジョ?
…ってかその前にこち亀でネタにされそうやな。


ガソリンレギュラー152円wwwwwwwwwwwwww
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
石油業界の陰謀か…(←定期ネタ)



[2chスレまとめ・ネタ系]

主人公がやって来た事の全てが無駄だったり無意味な作品ってある? 「ゲースレVIP」
「グローランサー6」をプレイすると「グローランサー5とは何だったのか」と言いたくなる。


阪急梅田駅でサラリーマンが人混みの中プロポーズ→成功→拍手喝采
「【2ch】ニュー速クオリティ」
え?ここ普通に通るけどこんなことやってたん?
まあこの日梅田まで帰って来たの日付が変わる直前くらいだったからなぁ…
もう終わってたか…


【速報】テレ東が凄い 「キニ速」
またテレ東伝説に新たな1ページが刻まれてしまったか…!







一応言い訳すると、最近忙しすぎてそういうことを気にかける余裕が無かった。
平日の睡眠時間が2~3時間くらいしか取れてなかったから、この土日は夕方くらいまで寝てたし。

…まあ、深夜アニメをリアルタイムで見てるからそんなことになるんだけど、
たとえ見てなかったとしても2~3時間が3~4時間になる程度しか変わらなかったり。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

