

第1351話「無遅刻無欠席無早退」

どうもルイナです。

ちゃんと12時に更新したぜ!遅れナシ!



…ああっ!1週間くらいド遅刻してるとか言わないで!







[他サイト様記事]

うちのクラスがほとんど無遅刻無欠席だった訳 「novtan別館」
どうも、中学高校と無遅刻無欠席無早退だったルイナです。
「だから何?」と言われても「何だろう?」ってなもんでしかないですが。

まあこの件に関しては外野がとやかく言う事ではないんでしょう。
重病人を強引に引っ張ってくるみたいに、強制されたものであるなら微妙な感じもしてきますが。
関連:
17歳のころに学ぶべきこと 「304 Not Modified」


エレベーターガールから学ぶ問題解決の基本 「されど空の青さを知る」
電車の車掌でも同じような感じらしいですね。ただし車掌の場合、
「先輩の車掌が訛りまくってたのが継承されてそれがデフォルトになった」説も。



[2chスレまとめ・ニュース系]

中学生 「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」 「そもそも漫画と本の違いって?」 「痛いニュース(ノ∀`)」
両方とも読みゃええ話なのに何故にオールオアナッシング的な考えになるんかいな。
片方を「制限する」ことに対する、説得力のある理由を提示してもらわなきゃなぁ。
ロジカルに、グウの音も出ないほどに納得させて欲しいものですよ。
出来るもんならね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!ロールちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!ソーニャ描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
しばらく更新しない間に2つもスレが出ていたとはな…!
関連:姉さんのスレ
やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/
やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


確率の問題を議論するのだ 「エメリーのお気に入り」
今週の頭の体操スレ。
そういえば学生の頃、確率の問題が出題されたら計算で解かずに、
脳ミソの中で総当りで数えて回答していた記憶がよみがえった。


続編ものにおける前作の主人公の扱いの「正解」ってどういう感じ? 「ろぼ速VIP」
やはりここは「幻想水滸伝2」の坊っちゃんを…







ってなわけでまたしてもほぼ1週間ぶりの更新でした。
しかもニュース更新でカウントすると10日以上もやってなかったという。

しゃあないやん…今週の平日5日間で自宅にいた時間が24時間にも満たなかったんだからさ…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

