

第1350話「オーバーカントリー」

( ゚д゚)「待たせたな!」
(`・д´・ ;)「               …めんどくさい奴が帰ってきた


( ゚д゚)「ゴルァ!ボソッと悪態吐くな!」

(`・д´・ ;)「久々の更新なのに付き合わされにゃならんこっちの身にもなれ!」

( ゚д゚)「そんなこと言って実は心待ちにしていたのだろう?このツンデレめ!」

(`・д´・ ;)「今すぐデリートしてやろうか!!!」

( ゚д゚)「血と汗の結晶たるエントリーをあろうことか削除宣言とは不遜なヤツめ!」

(`・д´・ ;)「おまえの記事など肥やしにもならんクソ記事だろうが!」

( ゚д゚)「貴様…クソに記事までつけやがったな!」

(`・д´・ ;)「また使い古されたネタを…」



( ゚д゚)「さて、およそ1週間ぶりの更新となったわけだが」

(`・д´・ ;)「このまま永遠に消滅すると思っていたのだが」

( ゚д゚)「これには深いワケがあるのだよ!」

(`・д´・ ;)「浅すぎるワケの前フリにしか聞こえんな…」


( ゚д゚)「私は日本にいなかったのだ!」
(`・д´・ ;)「妄想乙。」



( ゚д゚)「妄想ではない!マジだ!」

(`・д´・ ;)「おまえほどの出無精が国外逃亡とか出来るわけがないだろ!」

( ゚д゚)「アホか国外逃亡ちゃうわ!止むに止まれぬ事情があったのだ!」

(`・д´・ ;)「夢オチじゃないのか?」

( ゚д゚)「貴様…そこまで言うなら証拠を見せてやる!」


120306_0150~0001


(`・д´・ ;)「…マジすか?」

( ゚д゚)「だからマジだと言っとろうが!」

(`・д´・ ;)「わざわざこのネタのために換金しただけという可能性も…」

( ゚д゚)「そんなめんどくさいことするか!」

(`・д´・ ;)「おまえ海外旅行とかしたことなかっただろ?」

( ゚д゚)「半月前までパスポートすら持ってなかったな!」

(`・д´・ ;)「よくもそんな体たらくで行こうとか思ったな…」

( ゚д゚)「行きたくて行ったワケでは無いんだがな…」

(`・д´・ ;)「普通はアメリカとかヨーロッパとか行くだろうに何故に東南アジア…」

( ゚д゚)「しゃーないだろ!行けって言われてしまったんだから!」

(`・д´・ ;)「泣くなよ…土産話とかあるのか?」

( ゚д゚)「慌ただしくて忙しすぎて疲れた」

(`・д´・ ;)「なんじゃそりゃ…」

( ゚д゚)「仕事場とホテル往復するだけだったからな」

(`・д´・ ;)「海外行った感が全くしてこねぇ!」

( ゚д゚)「外出もほとんどしてないからな…そもそも自由に外に出れんし」

(`・д´・ ;)「初めての海外でそれはつまらなさすぎないか…?」

( ゚д゚)「帰りにバリ島に寄ったぞ」

(`・д´・ ;)「そういう話をしてくれよ」

( ゚д゚)「帰りの飛行機待ちの数時間滞在しただけだったが」

(`・д´・ ;)「しょっぱいな…」

( ゚д゚)「しかも夜だったからバリのビーチとか泡沫の夢であった…」

(`・д´・ ;)「これほどまでに観光地に行った感がしてこない海外トークも無いな…」

( ゚д゚)「ちなみに証拠で見せたあの紙幣は日本円にして約50円だ」

(`・д´・ ;)「100倍になるのか!」

( ゚д゚)「ただしアレでは現地のうまい棒5本しか買えんが」

(`・д´・ ;)「物価感覚一緒かよ!」

( ゚д゚)「ケタだけ違うってな感じで若干テンパったわ」

(`・д´・ ;)「ややこしいな…」

( ゚д゚)「そして日本に帰って来たのだった」

(`・д´・ ;)「かつてないほどつまらん海外レビュー記事だったな…」

( ゚д゚)「やかましい!しゃーないだろうが!」

(`・д´・ ;)「今度は観光で行けよ」

( ゚д゚)「おまえ国内旅行すら渋る私に対する挑戦状かそれは!?」

(`・д´・ ;)「だめだこりゃ。」







( ゚д゚)「…そういえば現地で『カラオケ』に行ったぞ」

(`・д´・ ;)「は?日本の曲とかあるのか?」

( ゚д゚)「古い曲しかないがな…」

(`・д´・ ;)「何故にわざわざそんなところに行った?」

( ゚д゚)「まあ連れられて来たんだが、いやー焦った」

(`・д´・ ;)「?」

( ゚д゚)「いきなり現地のおねーちゃんがゾロゾロ入ってきて『選べ』って言われた」

(`・д´・ ;)「キャバクラかよ!!!」

( ゚д゚)「いやマジでそんな感じ」

(`・д´・ ;)「日本でも行ったことないクセに何してんだおまえは…」

( ゚д゚)「しかし言葉が通じんからどうにもこうにも」

(`・д´・ ;)「そりゃそうだろ…」

( ゚д゚)「一緒に来たヒトに目配せすると『とりあえず触っとけ』って言われた」

(`・д´・ ;)「おいおい…」

( ゚д゚)「現地滞在してる日本人も結構行くらしい」

(`・д´・ ;)「ホントかよ…。で、感想は?」

( ゚д゚)「アクエリオンEVOL第2話の主人公の気分がよくわかった」

(`・д´・ ;)「どういうこっちゃ?」



( ゚д゚)「やわらかーい!!!」


(`・д´・ ;)「アホや…」


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

