

第1349話「タイトル付けるのをド忘れした管理人ルイナ」

どうもルイナです。

超テキトーな更新ですが、そうならざるを得ない事情があるのです。
そう、全てのテキトー更新には理由があったのさ!



…なんか色々とすいませんねェ。

※追記
おもっくそタイトル付けるの忘れてたやないか!!!


…ホント色々とすいませんねェ。







[他サイト様記事]

「漫画レビューサイトのスタンス」 「@nikutyせかんど」
どうも、アニメの感想でも漫画の感想でもゲームの感想でも一切画像を使わないルイナです。
まあ使わないのは単に取り込むのがメンドくさいからってだけなんですが。

スタンスうんぬんで言うと、私は本やコミックスを裁断するなんて考えられないですね。
何が悲しゅうてせっかく買ったモノをブッ壊さにゃならんねんみたいな感覚です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【動画】氷が透明すぎる…水の上を歩いてるように見えるバイカル湖
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
さすがは世界一の透明度を誇るバイカル湖。
空中に浮いてるようにも見えますね。


今時の公園は、何もかもが禁止! 最早居るのも禁止! 「ニュー投」
規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制規制(ry



[2chスレまとめ・ネタ系]

横浜が優勝するにはダルが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
これはかなり面白い考察ですね…っていうか逆に言うと今の横浜が
とんでもなくアレな感じになっているというのが如実に判ってしまうw
もうちょっと詳しくやるなら、例えばダルビッシュ投手何人に
中村選手(ノリさんじゃなくておかわり君。全盛期の頃ならノリさんでも可)が何人必要か、
みたいな感じで打者も含めてやってみると面白いかも。


名前に「バスター」ってつく技ってかっこいいよな 「ろぼ速VIP」
ハイパー・トロニウム・バスター・キャノン!


名場面を関西弁化して本当に名場面か検証するスレ 「デジタルニューススレッド」
上のヤツらは裕福な生活を送りながら、くだらへん思想をぶつけおうとる。
俺達はそのしわ寄せでこないな生活を…強いられとるんや!!








色々ありまして、数日間更新不可能な状況に追いやられました。
次回は早くて3/1に…出来たらいいなぁ。




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

