

第1347話「両刀USB」

どうもルイナです。

またしても更新が不安定になりテキストは見る影もなくなってしまいそうです。

「ネットに触れられるようになってきた」とか書いた途端にコレだよ…







[一般ニュース]

<天体ショー>トリプル「金」に期待高まる 観察グラス好調
子供の頃から天文ついてはかなり興味を持ってる私としては、
こういう天文ショーってのは非常に見たいんですが、
近年はバテてたりして見るの忘れることが多いですね…
こないだの月食も結局見てないですし…

地下鉄梅田駅で火災=12万人に影響―大阪

22日午前9時ごろ、大阪市北区角田町の市営地下鉄御堂筋線梅田駅地下2階上りホームの北側階段下にあるごみ集積倉庫で「煙が出ている」と119番があった。

マジか…!!? これのちょうど1時間くらい前にこの場所通ったぞ…!
ある意味すげぇニアミス。

<橋下市長>小中学生に留年検討 大阪市教委に指示
たとえこれが通ったとしても、「校長の裁量」ってところで引っかかって、
実際に実現することは無いと思う。
そんなところで波風を立てる様なことをするとは考えにくい。



[他サイト様記事]

ついに上下どちらでもOKなUSB差込口が開発される 「架空の妹があらわれた!」
反対(?)に向けても認識するということでしょうか。
どうせなら差し込む側も対応してくれたらいいのにって思いましたが、
そっちは難しいんでしょうか?


今週のアクエリオンとラグランジェとシンフォギアがシンクロしすぎ
「身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記」
示し合わせてたかのような全裸ネタ3連発w
ちなみに脱いだキャラ合計7人中男性はアマタのみ。ある意味よくやった。



[2chスレまとめ・ニュース系]

有毒カエルの皮膚は甘くて苦い? カエルを舐める研究者が発見
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
舐めろって言われてもなかなかどうして舐めたいとは思わんな…
だからこそあえてそれをやることで新発見に繋がるのかもしれませんが。


体液を乗用車にかけ、体液入りの避妊具を置いていった44歳市職員を逮捕 知人の女性に嫌がらせ 「特設ニュースちゃんねる」
どう見てもせ(ry



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガンダムで一番訳分かんなかったセリフ 「ガンダム速報」
「天涯の森」様より経由)
刹那「お前もガンダムだ」
ヒイロ「そうか…」



【アクエリオンEVOL】AS姉さんこと西田亜沙子さんのユノハが可愛過ぎる/アクエリオンの動力は?  「なんだかおもしろい」
そういやこんなセリフあったなwwwwww
しかし改めて見ても悟りすぎてて吹くわwww


ロボットアニメに必要なのは斬新なエネルギー設定 「ろぼ速VIP」
主なスパロボ主人公機でやってみる。

サイバスター…プラーナ
ヒュッケバイン…ブラックホールエンジン
SRX、バンプレイオス、ヒュッケバインMk-Ⅲ…トロニウム
ガルムレイド、サーベラス…ターミナス・エナジー
エクサランス…時粒子
ベルゼルート、クストウェル、グランティード…オルゴン・エナジー
レヴリアス…クリスタル・ハート
ラッシュバード…ラプラスウォール
ガンレオン、バルゴラ、ブラスタ…スフィア

結論:頑張れゲシュペンスト系列。







昨日(22日)の食事なんて、早朝にピザ1/4切れ食べた後ずっと飲まず食わずで過ごして、
次に食べ物をクチにしたのって日付変わってからのバナナ1本だけとかでしたし。
どんな生活やねんコレ。

…まあ、コレでもブッ倒れずに生きていけてるあたり、
私の体はとんでもなく頑丈で燃費が良いのかもしれん。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

