

第1344話「ムシケラ」

どうも、ムシケラ扱いのルイナです。

おちょくられる運命の星の下に生まれたということか…(´Д⊂グスン







[一般ニュース]

9回始発電車のトイレ詰まらす 容疑で男逮捕 滋賀
自分のアレで詰まらせたとかじゃなくて良かった。…いや良かないけど。

「アルファブロガー・アワード」が今年で終了 ソーシャルメディアの活用度も評価対象に
アレか、探すのがメンドくさくなったのか?それとも同じ顔ぶれになるからか?



[他サイト様記事]

ゲームは周辺の話題ではなく遊んでその楽しさを評価するものです
「ゲームミュージックなブログ」
アニメとか漫画とかでも同じだと個人的には思うんですが。
とはいえ、ネガティブな意見のほうが言いやすいようにも感じますね。
要するにツッコミって入れやすいんですよ。わかりやすいから。
逆に、良いところを褒めるのって案外難しい。
批判っていうのはダメなところに対する「反応」だけでも成立するんだけど、
賞賛っていうのは良いところを「解説」しなければならないから、
ボキャブラリーと表現力が必要になってくるんです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

森永卓郎「イケメン税を作ろう」 課税率:イケメン80% フツメン0% ブサメン-10% キモメン-20% ムシケラ-30% 「ニュース2ちゃんねる」
このネタ私もやりましたよ。第777話の第5回目で。
でもさすがのわたくしルイナさんも「ムシケラ」まではよう考えつかんかったわwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

理系なんだけどスパロボやってると確率について疑問に思う 「ろぼ速VIP」
0%と100%以外は裏で敵に「集中」がかかっていると思っておいたほうがいい。
でなきゃそうそう95%外したりせんやろ。


RPGで即死魔法の使えなさは異常 「オモテウラ」
「幻想水滸伝」の坊っちゃんの「ソウルイーター」は超強いだろうが!!!
序盤から使える上にボス以外100%即死だぞ!!!


「鎌」 それは “命を刈り取り” “魂をいただく” 絶対恐怖のロマンあふれる武器
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
たぶんドリルの次くらいに男のロマン。


うちの犬がどうみてもチ◯コなんだがwww 「妹はVIPPER」
ベトナムのパパイヤが完全にアウトな件wwwwwwww 「VIPPER速報」
これはひどいwwwwwwwwww
ってゆーかリアルすぎるwwwwww







ほら、ちょっと油断したらすぐサボるんだから…





次回予告ッ!
人間にはそれぞれの趣味嗜好がある。
それはその人にとって確固たるオリジナリティでありアイデンティティである。
それを回天させることは非常に困難なことなのである。
次回、「食わず嫌い、食えず嫌い」! だってアカンもんはアカン。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

