

第1343話「サンライズ・バード」

どうもルイナです。

ちょいとリアルでえらいこっちゃなことになっておりまして、
バタバタバタバタしてますが更新はそれなりに普通にやりますので。
まさか分刻みスケジュールを組まされるとは…!







[一般ニュース]

金星の自転速度が低下?
大気のうねりが惑星の自転に影響を与えるとは…!
そういえば昨年の東日本大震災や一昨年のチリ大地震で
地軸がズレたという観測結果がありましたね。
完全に同位した運行をするわけではないということか…!

【K-1】訃報:マイク・ベルナルドが他界、谷川代表「心を痛めております」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!???
マジか…マジなのか…?
普段格闘技を見ない私も、日本で活躍してた当時はそれなりに見てたなぁ…



[他サイト様記事]

ゲームハードを爆発的に普及させるために必要なたった1つのこと
「ワクワク人生のススメ!」
欲しいソフトがあれば30000円でも40000円でも買いますが、
欲しいソフトが無ければ5000円でも買いません。


文句を言うことで楽しんでいるもの 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
全然関係ないですが、「絶対に負けられない戦いがそこにはある」って
よく言ってますけど、あまりにも頻繁に言ってるもんだから、
絶対に負けられない戦いってそこら中にありますよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

太陽から飛び出した巨大プラズマがどう見ても「火の鳥」な件 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
こいつはスゲェな!!!
ヒーローモノやロボットモノの必殺技に使えそう。


【野球】2012年のプロ野球、セ・リーグの優勝候補は安定感抜群の先発3本柱を擁する広島!
「2chスポーツニュースナビ」
ステマ…?



[2chスレまとめ・ネタ系]

横浜DeNAベイスターズの球団1文字表記が「ディ」にwwwwwww
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
ヒデェwwwwwwwwww
いくらなんでもハンパすぎるやろwwwwww


2ch投票での2011年ベストアニメOP&ED TOP30 「やらおん!」
7~9位の神コンボ吹いたwww
私としては2位の「Steins;Gate」OP「hacking to the gate」ですかね。
2010年からの2クール目を入れていいなら「スパロボOG2」の「MAXON」。

ちなみに今期アニメ主題歌で好きなのは、「アクエリオンEVOL」「シンフォギア」
「ギルティクラウン」「キルミーベイベー」「未来日記」(5つともOP)ですね。


「○○でゲソ」以上に流行った最近のアニメのセリフってあんの?
「デジタルニューススレッド」
「ワンピース」のキャラも変な語尾を付けることが多いですが、
巷でそれを使っているのって聞かないですね。
そう考えるとイカに…もとい、如何に「~でゲソ」が単純かつわかりやすく
使いやすい言葉であるかがわかろうというものでゲソ。







久しぶりに7日続けて更新できたぜ!
…今日はギリギリだったけども。

…こらそこ!そういうことを書くと明日は更新しないフラグが立ったとかゆーな!!!
本当にそうなりかねんっちゅーに!




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

