スポンサーサイト


第1341話「SUBJECTIVE VS OBJECTIVE」

どうも、主観でしかモノを語れないルイナです。

しかも視野狭窄になり猪突猛進してしまうというオマケつきときたもんだ。
そんな周りの見えていないコメントをつけたニュースは以下から!



…どんな紹介やねん。







[一般ニュース]

「ひとり専用カラオケ」 連日満室続き4時間待ちのケースも
そういや「部屋はひとつしか使ってないのに、料金は人数分取っている
カラオケの料金システムはおかしい!」
っていうネタがありましたね。
はがないだったっけか。よく考えたら確かにその通りなんですが。

カムリなど「出火した」…米当局が予備調査
新しいバッシング材料を見つけて嬉々として調査に乗り出している姿が目に浮かぶ。



[他サイト様記事]

なんで、さやかの十六茶だけ売れ残ってるんだろ? 「シロクマの屑籠」
シロクマさんへの反論あるいは、さやかちゃんdisってんじゃねぇぞゴルァ
「猫が1,000,000匹」
主観VS主観。


ゲームがプレイヤーに与える快感とは何か。どっちへ行くのか。 「島国大和のド畜生」
今も昔もコミュニケーションが主だったということでしょうか。
ある種の自尊心を満たすツールなのかもしれない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像あり】宇宙から見たオーロラが美しすぎると話題に 「暇人\(^o^)/速報」
一度はナマで見てみたい自然現象ですね。
とはいえ出不精の私が海外に出ることはあるのだろうか…


冷蔵庫がなくてもOK 自ら冷える缶飲料 米飲料会社が販売へ 「未定なブログ」
なんという瞬間冷却…! 駅弁のアレの逆バージョンですね。
コレ、例えば水枕みたいなモノにも応用できませんかね?


34年間女子しかいなかった高校に男子1人が入学決定wwwwwwww 「キニ速」
とある専門学校に通っていた友人がいたんですが、
男女共学だったんですが、カリキュラムの関係上男子ひとりになって、
リアル「インフィニット・ストラトス」状態になってました。
ちなみにソイツは「(現実で「IS」みたいなことになっても)気が休まらんくてしんどい」って
言ってましたね。同性の話相手がいないのはなかなかどうしてキツいみたい。


「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然
「痛いニュース(ノ∀`)」
トマトにメタボ予防効果発見で全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
そういやバナナダイエットが流行った頃にも同じようなことになりましたよね。
定期的なモノというかなんというか。次は何が品薄になるんでしょうかね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ここだけA型アクセラレータ B型秋山澪 O型カズマ AB型黒神めだかで会話
「デジタルニューススレッド」
めだかちゃん全然おらんがなw








明日は久々のアレ。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

