スポンサーサイト


第14話「ああ無常 むじょむじょ無常 ああ無常」

こんにちは。ルイナです。

なんかこう書くと女性の名前に見えてしまいますね。

ちなみに私の性別は不詳で通します(オイ)

まあ、わかると思いますけど。


では今回もいってみましょう!



福呼ぶ赤膚焼-縁起物制作
奈良の伝統工芸のひとつ「赤膚焼」です。「あかはだやき」と読みます。
置物のタヌキが有名なんですよ。うちにも一体鎮座してます。
※12/24 2:00 追記
置物の狸は「信楽焼」でした。謝った情報を発信してしまい申し訳ありませんでした。
そしてご指摘してくださった方、ありがとうございました。

今年の漢字は「偽」、食品偽装など反映か
ネガティブさがにじみ出る漢字が選ばれてしまいましたね…
来年はポジティブな漢字が選ばれてほしいものです。

ガス自殺、忘れて一服=アパート爆発で男逮捕-愛知県警
不謹慎ですが笑ってしまいました。すみません。
たぶんこれは「生キロ」という神のお告げですよ。

朝青龍に逆風 「出げいこ」門前払い
わたくしは朝青龍問題に関しては、
相撲協会(横審)陰謀説を唱えております。詳細はヒマがあれば書いてみる。

大阪府知事選に橋下弁護士出馬
私は、本当に国民のために、大阪府民のために粉骨砕身尽くして、国民・府民のための政治を
進めるのであれば、タレント議員であろうと何も文句は言いません。
もう一度言います。本当に国民のために、大阪府民のために尽力するのであれば
何も文句は言いません。

流星群、今年はたくさん見えるかな 13日から報告受付
これは徹夜で観測だな!

2chトップにコンテスト入賞作が登場
これはわかりやすい釣り。

ジョニー現役引退決意…解説者に
私は黒木投手の復活を心待ちにしておりましたので非常に残念でなりません。

福留獲得、カブスが正式発表=米1年目の最高年俸、背番号1に-大リーグ
なんか数年前の中村ノリ選手と同じようなニオイがする気がしますが、
私のヤな予感などふっとばして欲しいものです。

かーずさんが選んだ「オレ紅白歌合戦プログラム決定!」 「まなめはうす」様より
ここにも裏紅白歌合戦が(・∀・)

有名タレント「アニメ」声優起用 「本職」が失業危機、転職も
有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も (こちらは「痛いニュース」様)
ちゃんとキャラにあった声を吟味してのタレント起用ならまだしも、
話題先行でタレント声優を使うとたいがいロクなことになりません。
タレント声優は本職の声優とは声の質が違います。そして技量はもう違いすぎるのです。
中には上手い人もいますが、それは「素人レベル」でのことです。
全体として俯瞰すると、「普通」以上には決してなりえないと私は感じますよ。
だがしかし、ラサール石井さんの両津勘吉と岸谷五朗さんのターちゃんは(・∀・)イイ!!

コギャル世代が母親になり、娘のエロ写真を売りさばく….モンスターマザー登場 「明日は明日の風が吹く」様より
ここでわたくしRUINAの、1つ1つにいちいちツッコむコーナー!
(ふざけたマザーのふざけた行動を私のサイトに引用するのもムシズが走るので、
情報元の上から順繰りつっこみます)
1・いちいちUZEEEEEEEEE  2・ゾクがモテ?  3・父親はだれ?いや、どれ?
4・モノ扱い…  5・痛みを理解できないのはどっちだ  6・私はイケてる方が優先度低いよ
7・ワーキング何やら。  8・ペット扱い…  9・どっかネジ切れてんじゃね?
この中では7番目が一番マシに見えてしまうから恐ろしい
何にせよ、虫唾が走る。

曲のタイトルを逆の意味にしてみようぜ 「SLPY」様
>>462は反則www

>>2は強制的に俺と付き合うスレ 「ハムスター速報 2ろぐ」
なんだコレwwwwwwwww

NINTENDO終了のお知らせ 「白い戯言」様より
にんてんどー、あうとー

ドラゴンクエスト史上最も住みたい町はどこ? 「カナ速」
私はオラクルベリーですね。楽しそう。

○○○○○激似マンガが少年サンデーで連載開始! (「ニュー速クオリティ」様)
あのマンガがサンデーで連載開始! (「ニュース速報アワーズ」様)
あのマンガがサンデーで連載開始! (「カジ速」様)
あのマンガに酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始 (「痛いニュース」様)
工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工 マジですかコレ!?大丈夫か?むしろ\(^o^)/ハジマタのか!?
サンデーおわったなwwwwwwwwwww (「VIPPERな俺」様)
とかいってたらジャンプワロタwww

ニ ー ト に な る 人 の 特 徴 「VIPPERな俺」
非情なる現実が私に襲いかかる…

鏡に映る自分の姿を直視できない 「架空の妹があらわれた!」
ダメなんです…スタート地点が違うんです…レベルが違うんです…
フツメンが0でイケメンが10だとすると、キモメン・ブサメンは-30くらいからはじまるのです…
キモ・ブサメンがどんなに努力したところでプラスマイナス0がいいところなのです…
その間にもイケメンはどんどん積み重ねてゆくんです…
決して届くことはない…これが『現実』なのです…ああ無常…(´;ω;`)ブワッ

彼女居ない歴=年齢にありがちなこと 「バカヤス!」
>>1~>>1000…ほぼ全て私です。
や…やめてくれ…私のライフはとっくにオーバーキルだ…
これ以上私に『現実』を見せ付けないでくれぇ…>>696………

それにしても美人のスルーっぷりは凄い 「アシタノ!」様より
これが………これが『現実』………
女って…オンナって………おんなってぇぇぇ………………





ゲフゥ!!!
ああ…もうダメじゃーー………スープー後は任せ………ガクッ








おまけ。

カマキリ♂ですが今からセックスしてくるwww 「ワラノート」様 (「舞軌内雑筆店」様より)
コレが現実www
次回予告ッ!
非情なる現実にグゥの音も出ないほどコテンパンに打ちのめされた管理人。
涙目になりつつも顔を起こし何とか上を向いて歩きだしたところ、
驚きの情報がタレ込まれる!その真相やいかに!?
次回、「管理人ルイナの選択」 あの「選択」に進展開が!!?

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

