

第1339話「DOGEZA」

どうも、平身低頭なルイナです。

地面に擦り続けたために額にタコができてしもうたわ!


…って、土下座コントあったな「笑う犬」でw







[一般ニュース]

首相、クイズ質問に愚痴=母校OB会にまた出席
そういや麻生氏が総理大臣だったときは漢字の読み方クイズみたいな質問してたよなぁ。
歴史は繰り返される?



[他サイト様記事]

課金ガチャの話を聞いて思ったこと 「不倒城」
ほぼ同じ考え。やりたければ破産しない程度にやれば良いと思いますよ。
ただし何が問題かというと、カネのコントロールができない子供とかがハマッて
無意識かつ無尽蔵に課金しまくってエラいことになってしまう、というところで。
おそらくは、この「無意識」というところに何らかのフィルターを
かけてやらないといけないんだと思います。
大人は別に構わん。意識があろうが無意識だろうが自分で稼いだカネなんだから
自分でやったことのケツは自分で拭けばいい。


子づくりから始まるRPG 「CONCEPTION」 「K’s Station HATENA ver.」
これ店頭で予約するときタイトル言わなあかんよなwww
女性店員しかいなかったりしたらもうハードルが高すぎるってレベルじゃないwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

みなとみらい線、都心方面に向かう東急東横線で座るために逆方向へ…朝の通勤時間帯、「不正乗車」が横行 「vivi速報」
「えーコレ、ダメだったの。知らなかった」座席確保で逆向き電車に乗る「不正」対策に頭悩ませる鉄道各社 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
アホほど混んでる時はそうしたくなる気持ちに駆られることもありますが、
実際にやるとインターバルのタイミングのせいで結局混んでたりしてて、
確実に座ろうと思うと電車を2本遅らすことになるので、
時間効率的に非常によろしくないというかめんどくさいことになりがちなので、
オススメはできません。(ってかやっちゃダメなんだから薦めちゃアカン)


美人に生まれるのは得か損か? 「未定なブログ」
>>20が真理すぎる…


米のハードロックバンド「KISS(キッス)」とキティが合体した異色すぎるコラボグッズが発売 想像以上にカワイイ件wwwww 「Hyper News 2ch」
リアル覇王鬼帝…!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

2010年の灘中入試でガウス記号wwwwwwwwwwwwwwwwww 「カオスちゃんねる」
ガウス記号って高校数学だったような…
灘中受けるような小学生にセンター試験やらせたら何点取れるんだろうか?


鬼畜すぎるゲームのやり込み要素 「デジタルニューススレッド」
PSP版魔装機神はオプションデータがシステムデータ依存じゃなくて
何故か通常データ依存だから、ルート埋めや用語集を100%までやり込もうと思ったら、
ひとつのデータで何周もしないといけないという謎仕様。
ってか普通はシステムデータから読み込むやろ…なぜそうしなかった。
さすがに終盤の1分岐のためだけに1周重ねるとかようやらんわ。


『Another』水着回は原作にないオリジナルエピソードでTVで放送されるよー
「やらおん!」
かつてこれほどまでに作品のカラーと合わない水着回があっただろうか…
ココロが休まらないったらありゃしない。


“我らシオニストの到達点!”― 「第2次スパロボZ 再生篇」ソフマップのPOPが趣味全開な件www 「うるるんロギー」
平身低頭覇!!!







ちなみに私はアレはやりません。
だから浪費することもありません。

そもそも私はオトナになってゼニを稼ぐようになってもビンボー症なのだ!
ようやらんわ。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

