

第1338話「2Pキャラ」

どうも、色違いのルイナです。

色が違うからといって性能に変化はありません。
夜間迷彩を施しただけなのに運動性が上昇するビルバインとは違うのだ…!







[一般ニュース]

アコヤガイのゲノム解読=国産保護、真珠の品質向上も―沖縄科技大・ミキモトなど
遺伝情報の全てが解明されたということですか!
もしかしたらアコヤガイを介さなくても真珠を造れるようになるかもしれませんね。

“伝説の海獣”の映像か…アイスランドで話題騒然
この現代においてもUMAは存在しているということか…!



[他サイト様記事]

デーモン小暮閣下への質問「あの、へヴィメタって、なんですか?」
「いやしのつえ」様の「活字中毒R。」より (「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由)
さすがはデーモン閣下。わかりやすくかつ簡潔に要点を押さえている。
そして決して威圧しないその姿はまさしく悪魔紳士。


コミュニケーションがボトルネックとなった社会 「シロクマの屑籠」
コミュニケーション不全のケがあるわたくしルイナさんとしては、
コミュニケーション至上主義な世の中に対してココロが休まらんと思うこともありますが、
かと言ってコミュニケーション能力を伸長させようとして教育プログラムを組むと、
「ゆとり教育」みたいなことになってしまいがちである。



[2chスレまとめ・ニュース系]

顔は丸見え パンツを頭に載せた銀行強盗 あえなく御用 「未定なブログ」
変態仮面ってレベルじゃねぇwww
外国人力士も滞りなく台頭してくるな…!


ヤクルトに出川哲朗がいた!新外国人ミレッジが似ていると評判 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ヤバイヨヤバイヨwww ヤクルトに出川哲郎の2Pキャラがいるwwwwwwwwww 「Hyper News 2ch」
思ったよりも似てるなwwwwww
出川さんはヤクルトファン(のハズ)だから余計にオモロいなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【中ボス戦限定】最高のバトルBGMは? 「ゲースレVIP」
空の軌跡SC「The Fate of The Fairies」
空の軌跡the 3rd「Overdosing Heavenly Bliss」
碧の軌跡「Conflicting Passions」
ここらへんはガチ。ガチすぎてエンドレスで聞けるくらいにたまらん。


このサイトくそわろたwwwwwwww 「VIPPER速報」
なんじゃこりゃwwwwww
コレをせっせと更新するっていうのもなかなかどうしてシュールな姿やでwww


テニスの王子様で今後絶対にない展開 「デジタルニューススレッド」
代表選抜戦・女子の部







なんかいつの間にか10万ヒットしてた。
飾り以上でも以下でもないアクセスですが、ケタがひとつ増えてるのを見ると、
なんとなく達成感みたいなモノがありますね。




次回予告ッ!
ヒトは失敗をする生き物である。
完全完璧な人間など存在はしない。
ゆえに、失敗を詫びねばならぬ時が来るのである!
次回、「DOGEZA」! な…なんてスットコドッコイなんだ!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UMAって魅力ありすぎだろwwwwwwww

モンゴリアンデスワームとかビッグフットとかロマンそのもの
