

第1337話「カンオケ」

どうもルイナです。

カラオケに空目することを狙った…わけではありません。
そもそもそんなん狙ってどうするよ。







[一般ニュース]

米スーパーボウルの最大瞬間ツイート数は1万2233件、「バルス」に及ばず
バルスが規格外すぎるwwwwww

<聖闘士星矢>主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活
また十二支カースト制度が世の中に蔓延するというのか…!!!

<自殺対策強化月間>「GKB47」のキャッチフレーズ撤回
そもそもの略語の意味がわからんかったしな…
ま、話のタネとして拾ってもらっただけ良かったんじゃないですか(ホジホジ



[他サイト様記事]

「パパのいうことを聞きなさい!」で考えるブヒとシリアスの匙加減 「ツイプレッション」
「ふぇいばりっとでいず」様より経由)
まごうことなきブヒアニメなんだからそこらへんはある程度ファンタジーで
良いと思うんですが、ハンパにリアルな要素を持ってくると気兼ねなくブヒれない。
リアル志向も考えものである。


ブログに何を書くかという話 「じゃがめブログ」
私は「他人様に迷惑をかけるようなモノでなければ何を書いてもいい」と思ってますね。
だって自分のパーソナルスペースなんだから。
もちろん「何を書いてもいい」っていっても「それは本当に言っていいことなのか」の
判断は常にしていかなければなりません。
「何を書いてもいい」というのは「発言に責任を持つ」という意味でもあるのです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【野球】DeNAの友利結投手コーチが不満爆発「(練習を)やりたくてもできない (体力が)高校レベルだから」 「2chスポーツニュースナビ」
誰かと思ったらかつてのデニー投手だったか。
なんで登録をデニーにしなかったのか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

理系のやつにしか分からないこと 「VIPPERな俺」
私も大学院の時に学会で発表する機会が何度かありましたが、
何故か毎回近場で開催されてたので旅行気分は全く無かったですね。
まあ交通費とか宿泊費とか自腹なので金銭的には助かってたのかもしれませんが。


面白い問題を後輩に聞いたんだがお前ら考えてくれ 「カオスちゃんねる」
半ばこじつけのような気がしないでもない。


レベル上げまくってボス戦挑むヤツってなんなの?棺引きずってやっとこさ帰還するのがいいんだろうが 「オモテウラ」
私もどっちかって言うとギリギリでしのぎを削るのが好きな方ですね。
かと言って死人が出るくらいギリギリになってくると
今度は経験値がもったいないと思ってしまいますが。


『ハンター×ハンター』冨樫先生、巻末コメシステムの次はサブタイトルシステムに不満を漏らす! Sきっかけで漫画を買ったことはない 「やらおん!」
つーかルビが細かすぎて読めんかった。







第2次スパロボZ 再世篇 第1弾PV配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第1弾PV公開!鉄人28号かっけぇ!バニーカレンも来たあああ 「萌えオタニュース速報」
【ゲーム】「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」PV公開 バニーカレンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 「まんはったん!」
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」第1弾PV公開!5分30秒のロングPV! 「ヲタク速報」
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」PV第1弾が公開! 「オモテウラ」
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第1弾PV公開! 「ぷりそく!」

というわけで第2次スパロボZのPVが公開されました。
ついにパイロット登録されたエスターの中の人は誰なのか?




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

