

第1336話「土日に完全にサボッた管理人ルイナ」

どうもルイナです。

いやーそれにしてもおもいっきりサボッたなー。土日なのに。
特に何かしていたわけでもないんですが。







[一般ニュース]

球界にインフル被害拡大!ヤクルトが防止策
中畑監督の影に隠れてこんなに感染していたとは。
しかし集団感染するとキャンプにならんよな…

レインボーブリッジで白バイ事故、一時通行止め
封鎖きたーってか事故やないか…若干シャレになっとらん。



[他サイト様記事]

コンビニの店長が見た本屋の陳列 「G.A.W.」
本っつっても多種多様で、コミックスや小説・ノベルはもとより、幼児向けの絵本、
各種雑誌やハードカバー本、技術書やら試験対策本やら、様々なジャンルがありますね。
こういうのは確かに受身で見るようなものではないですよね。
見ようと思わない限り見に行かない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【話題】 女は見た目だ。見た目良い方が就職は有利。大学院行くより、整形した方が幸せに生活出来る 「常識的に考えた」
私が就活してたときにまことしやかに流れたウワサで、
とある大手企業は技術系の優秀な男性社員を繋ぎ留めるために、
とにかく美貌を優先して女子社員を採用してた…というのがありましたね。
あくまでウワサなので真偽は不明ですが。


岡村隆史 婚活失敗!交際中断を発表!!過去の男性関係が許せなかった!
「芸スポまとめblog」
失敗したとこも含めて狂喜乱舞しながら番組を作っている
めちゃイケのスタッフの姿が目に浮かぶなw



[2chスレまとめ・ネタ系]

【STAR DRIVER 輝きのタクト】 AA職人が作った「タクト」がやばすぎるwwww 「ヲタク速報」
これはすごい、すごすぎるな…
それにしても、いつも思うんですがこんなもんどうやって作るんだろうか?


PSP「第2次スパロボZ 再世篇」のポスターが壮観すぎる! 「うるるんロギー」
これだけじゃなくて準主役級のロボットもわんさかいるんだぜ…!
しかもこれ半分以上が純地球産なんだぜ…


ギャルゲーとか一切やったことない俺に 「ゲースレVIP」
私はこれまで一度もギャルゲーをやったことがないんですが、
ギャルゲーでやってみたいと思わされたのは「アマガミ」。
エロゲーでやってみたいと思わされたのは「まじこい」。







土日にテキスト記事作らなかったらいつ作るんだ!
…と自分にツッコミを入れたくなってくる。




次回予告ッ!
無限の事象と有限の事象。
この2つを分かつモノとは一体何であろうか?
次回、「無限と有限の境界」! 無限に制限をかけて有限とする。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

