

第1335話「大富豪のルールの統一性のなさは異常」

どうも、ローカルなルイナです。

やはり大都市は活気があるものですね。
何の話をしてるのか自分でもわかってませんが。







[一般ニュース]

木星で新たに2つの衛星を発見
それにしても多すぎやな…ってかまだまだあるでしょうね。
しかし逆行衛星って、エネルギーがどんどん相殺されてそうなんですが。

7月1日、1秒長く=3年半ぶり「うるう秒」―総務省
2chやツイッターで60秒を狙うヒトが続出するな…!



[他サイト様記事]

そんなローカルルール知るか!という話 「頭ん中」
こないだ東京行った時、エスカレーターの立つ側が逆でちょびっと焦った。


ヒュッケバイン問題についての推測 「ビッグムーンブリッジ」
魔装機神もOG本編に4体登場するまでは疑惑は晴れてない気がする。
どっちもなんとも根が深い問題やで。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「何を撮っているんだ」 70歳男性のチン◯を撮影した59歳男逮捕 「痛いニュース(ノ∀`)」
至極ごもっともなツッコミwwwwww


【熱いぜ!】 ベイスの中畑監督がインフルエンザでダウン 「ニュー速で暇潰しブログ」
中畑いったああああああああああああああああああああ
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
(体温が)熱いぜ!!!


「【ラブプラス】凛子が「ぼくのメジャースプーン」愛花が「赤毛のアン」寧々が「魍魎の匣」の表紙になった名作本発売!」 「オタク.com」
魍魎の匣とか予想の斜め上すぎるぞwww
完全に箱詰めフラグ立っとるwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

理系って2の1乗から2の10乗まで全部暗記してるって本当?
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
昔からゲームやってると自然と覚えてしまいますね。
パラメータとかの数値が255や65535で止まってましたし。


『戦姫絶唱シンフォギア』第4号聖遺物ネフシュタンを奪われる原因になった内通者はだれだ?
「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
「ワイルドアームズ2nd」から行くと内通者はあのヒトになるんだが…
さて予想が当たるかどうか。


RPG史上最高のフィールド曲 「ぶる速-VIP」
ワイルドアームズシリーズのフィールドBGMはどのタイトルでも神クラス。
BGM聞くためにフィールド出て放置することなどもはや通過儀礼。


ガンダムX全部見たんだが 「ろぼ速VIP」
スパロボで版権作品をあまりヒイキしない私ですが、
ガンダムXは数少ないヒイキ作品ですね。
サテライトキャノンは男のロマン。ドリルなみにロマン。







ホントもう2日に1回更新になってますね。
なかなか毎日更新ができなくなってしまった。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

