

第1333話「おかえり」

どうもルイナです。

どうやら隔日ニュースサイトに転向してしまったみたいな感じですね。







[一般ニュース]

【西武】中島がファンに「また1から」
しかし「おかえり君」とはよく言ったモンやでw

イチロー12年オフにもFA 他球団移籍も
川崎選手涙目のお知らせ。
本当にそうなるかどうかはわかりませんが。



[他サイト様記事]

「リア充なんて本当は存在しない」、もしくは「この世界にはリア充しかいない」
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
このロジックでいくと、私はリア充なのかもしれない。
なぜかって、ゲームしまくったりアニメ見まくって、それで満足出来てるから。
他人から見たらどう考えてもリア充じゃないと判断されるんだろうけど、
自分自身としてはすげぇ充実してると言い切れるんじゃないかコレって。


卒研でデータでません→ やるだけやって情状酌量を期待するしかない 「発声練習」
このエントリーとはぜんぜん関係ないけど、
私ってばよくもまあ修論提出前にこのサイト始めたよな…
もしバレたらブン殴られてたやろうな…


スタバで注文前に席を取らない方がいいいくつかの理由 「よそ行きの妄想」
こないだミスタードーナツ行ったとき、席を確保せずにドーナツ選んでたら、
店員さんに「座席を取っておかなくて大丈夫ですかー?」って聞かれました。


1÷998001が驚くべき結果に! 「すくぅうみうぎ」様より経由
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[2chスレまとめ・ニュース系]

楽天イーグルス・鉄平、なぜかアメリカでブルワーズ青木宣親と間違われる
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
楽天・鉄平外野手、ポスティングでメジャーへ! 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
また間違われたのかwwwwww
つーか本人は何もしてないのになwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

『戦姫絶唱シンフォギア』 翼の“天ノ逆鱗”の元ネタ技がワイルドアームズ5にあった!
「うるるんロギー」
『グラムザンバー・ネメシス』ッ!

ということは天ノ逆鱗は10000ダメージを与える必殺技ということか…!







そろそろテキストもおかえりなさいしないといけないのですが、
なんちゅーか、書くヒマがないのよなぁ。


次回予告もいつになったらおかえりなさいできるのか。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

