

第1331話「ファントム更新」

どうもルイナです。

アニメ見る時間もなければゲームする時間もないし、
パソコンにさわる時間すらほとんど無い…







[他サイト様記事]

リアルぼっち力 「ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ」
昔は「1人で出来る遊び」というのが少なかったんですよね。
ネットはおろかテレビゲームもないし。
逆に言うと、昔は「遊び」というと複数人でやるものが多かった。
その影響じゃないかなーと思うわけです。
1人遊びツールが増えたから1人で平気なヒトが増えたっていう感じ。


新作スパロボMでは、グレン紅蓮篇やギアスR2などが、Z再生篇に先駆けて参戦 「読みゲー」
ZZ!ZZが参戦しているではないか!!!
関連:
参戦作品がガチな「スーパーロボット大戦モバイル」配信開始!  「うるるんロギー」



[2chスレまとめ・ニュース系]

「今、ブルった?」 エア着信はストレスが原因 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ファントムバイブレイション!って書くと厨二病的な必殺技っぽいなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ゲーム史上1番かっこいい剣って結局なんなんだよwww 「デジタルニューススレッド」
我が斬艦刀に断てぬもの無し!


『戦姫絶唱シンフォギア』#3までの風鳴翼の名セリフ集
『戦姫絶唱シンフォギア』誰にでも出来る風鳴翼さん語講座 「Syu's quiz blog」
安定の「ッ!」クオリティ。







いつまでこんな状況が続くのか。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

