スポンサーサイト


第128話「禁断の地ルインズメモリィ」

まずはこちらをご覧いただこう!

禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト) 「ふりかけゆかり」
「すくぅうみうぎ」様より転載)

ふ…腐りきっているニュースサイターとして定評があるわたくしルイナさんに対する
挑戦状と受け取った!剋目するがよいわッ!!!



結果はっぴょー

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!

主従萌え度  23%
オレ様萌え度  49%
ネチネチ萌え度  100%
玉の輿萌え度  47%

あなたの禁断の萌え度は120%ぐらいで、
【一般人にはない専門知識とマニアックな視点で徹底的に愛されたい】
という隠れた欲望がありそうです。

あなたにはどうも、普通とは異なるシチュエーションを求めているような
心理がありそうです。「究極のオタク」ともいえる、徹底的にひとつのことを
追求するような執拗さで責められたり、身体の隅々いたるところまで
愛されたりしたい……という思いが眠っているのかも。
そんなあなたの萌えポイントは、マニアックなところにありそう。
一見、常識的なオトナの皮を被っているけれど、好きな人の前にいるときだけは
人格が一変するような男性に惹かれることがあるかも知れません?!

あなたにオススメの禁断ジャンル
普通とは異なるシチュエーションを求めるあなたには、
「白衣系」がオススメです。


ま…また120%かよ…なんで毎回毎回一発でこの結果になるんや…?
前回といい前々回といい、私っていったいなんやねん?







[一般ニュース]

子供が泣く!平城遷都祭キャラ、市民グループが独自公募へ
まあなんていうか、実際泣いてますからねぇ。

過去最小の太陽系外惑星を発見、スペイン 「ゴリラブーツ」様より転載
それでも地球の5倍とは…
まあ、宇宙全体からするとゴミやチリよりもさらに小さい物質ですからね。
それを発見できる技術ってホントにすごい。

標準体重で体脂肪率が高い“隠れ肥満”
どうも、体脂肪率がプロスポーツマン並みのルイナです。
ここ数年運動などしておりません。不摂生しまくりなのに…

ホコリがPCのなかにたまるとどんな悪影響があるの? 「きいろちょおく」様より転載
私も以前ノートパソコンがホコリによって言うことを聞かなくなったことがあります。
急に画面が黒くなるもんだからつぶれたと思いましたよ。

女性の車を脱輪させ「直してやるよ!お礼は体でな!」とアピールした男逮捕
「移譲記章」様より転載
なんというエロビデオ的発想。
だから何度もいうように、現実世界でやるとアウアウなんだって。

「シャンプーハット」てつじ、桜花賞で700万円!
SUGEEEEEEEE!!!
いちどでいいからこんな経験してみたい。



[他サイト様記事]

愛されるべきものなのに、、、マスコットキャラクター 「もっともっとこんな日記ですが」
確かにカワイイくはないなw ヘンな味はありますが。
まったく、どうなることやら。


アクセスダウンへの9つのヒント
以下2記事、「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
どうも、熱狂的なアクセスダウン論ファンのルイナです。
たいがいがデフォルトで当てはまっている我がブログです。

アクセスダウンアビリティ 7つの法則
7つ目ワロタwwwwwww


一次的な情報・コラムが無いブログに人は来ない 「りきおの雑記・ブログ」
転じてこちらはアクセスアップ論。
私の立ち位置としてはこれまで何度も申し上げている通り、アクセス数は飾り。


ニュースサイトの手間 「私日記」
ぶっちゃけ、ついでだから手間っていうほどではないんですけどね。
もっとラクにできるならそうしたいところでもありますけれど。


ブログを楽しみのためではなくやるとしたら 「横浜逍遙亭」
(以下3記事、「DONTAKT」様より転載)
楽しくなくなったら、さすがにやめちゃうかなぁ…
仕事にできるほどのスキルなんてぜんぜんないわけだし。


このスパムメールはいいスパムメールだ (「新:知らないことがあってもへっちゃらさ」様)
スパムメールって、時たま恐ろしいくらいに文章センスのあるヤツが
着たりしますよね。正直言ってその文章力を私にくれよって思いたくなりますもん。


0から1へと1から10へと・・・ (「わそらぼ」様)
無から有を生み出すのはとても難しいことだと思います。
ですが、その困難を乗り越えた先にもたらされる有に出会えたとき、
人間は最も輝くのかもしれません。
カタチにしたときの面白さったら説明できないですね。


ニュースサイトにおけるコメントについて 「第二次ニュースごっこ遊びyutori」
コメントをしなくても存在感を見せつけることができるのはうらやましい。
私のブログの場合、コメントをしなかったらもはや存在する価値すら無くなっちゃうよ。
私がコメントを付けるのは、私の存在証明のためであり、
このブログが唯一無二であることの証明のためだったりするのです。
そしてそれが読者にとって面白いものであれば言うことはないんですけどね。


道に迷ったときのヒント~最小単位の思考
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
ふつうに生活してても、色々なところに幸せって転がっているものですね。
こうやって更新することだって小さな幸せのひとつです。


どの程度まで書くべきか問題。 「ロリータハッピーウィングな日々」
うーむ、なるほど。
6がひとつ、1がよっつみたいな紹介の仕方もあるということですね。
理想的には1の労力で6~7程度の内容を持たせたいところ。
残りは議論用、ツッコミ用にスキをつくっとくのです。


グインサーガの最新刊読んでいます・・・栗本さんのことを思うと、胸が痛いです。
「物語三昧~できればより深く物語を楽しむために」
118巻のあとがきではたいしたこと無いみたいな感じでしたが、
119巻のあとがきでは相当重篤な病だったことが書かれていました。
読者にはどうすることもできないですからね…
関連:
神様、時間を下さい。 「Something Orange」
そう、まさに「運命」。
ヤーンのおぼしめしのなすがままに。

正直言って、「グイン・サーガ」は完結するとは思っていません。
私の中では94巻(「永遠への飛翔」)でいったん完結を見た、と思っています。
もちろん先を見たい、この物語の終着点を目の当たりにしたいとも思っています。
その一方で、終わることは無いんだろうな…とも思っているのです。

だけど、それでも完結してほしい。ヤーンの時の時が来る前に。
アルド・ナリスは間に合った。グインに出会うその時に。
ならばかれを生み出した作者が間に合わぬことは無いハズだ、と思う。


最近のキャプテン翼ははっちゃけている 「MOON CHRONICLE」
これはいくらキャプテン翼でもアウトだー!!!!!!
どシロウトでもわかるぞこれは!!!


火星の月「フォボス」の詳細写真 以下2記事、「エルエル」
すっげー!!!
なんていうか、自然のものなのにヘンに無機質っていうか、
なんかの宇宙船みたいな感じですね。ガウ・ラ?

地球の周りを漂うスペースデブリと人工衛星
ぎょーさんありますねぇ。
こんだけあったら衝突とかしてしまいそうな気がしますよ。


Falcom PSP版『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』7月24日発売決定!
「てきとうなもの」様より転載
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
出なかったらパソコン版やらなあかんのか…?と思っていた矢先。
あやうく補足し損ねるところだった。これはキタ!!!!!!


クサイせりふジェネレータ 「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載
ギップリャ!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの
「最低騒音」基準法案を検討
 「痛いニュース(ノ∀`)」
【米議会】 プリウスは静かすぎ! もっと騒音を出すように法律改正するから
「ニュース超速報!」
音も危険察知の方法のひとつとして使えますからね。
無音で近づかれるのも危ない話なのかもしれません。
それはともかく実際問題として、爆音を鳴らす輩がいるからアレなんであって、
ある程度の自動車音はけっこういいものでもあると思いますよ。


【ダイエット】「やせ過ぎ」高校生急増 男子は10年前の2倍、女子は3倍に 
「太り過ぎ」の生徒の割合は10年前と変わらず…神奈川
 「ニュース超速報!」
あまりこんなことを書くとヒンシュクをかうかもですが、
私はなぜか全然太れないんです。どんだけ不摂生に暴飲暴食を重ねても。
ある限界体重があって、なんでかわかりませんがそれ以上増えないです。


ダルビッシュまた完封・34投球回で防御率0.26凄すぎワロス 「あすりーと!」
前にも掲載しましたがこのスレ。
先発完投型なんだぜ…それなのに防御率0.26…
もはや笑うしかないという感じでしょうね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

海上自衛隊と航空自衛隊がガチバトルしたらどっちが強いの?  「Power2ch」
空自を応援すべきか海自を応援すべきか…悩む!
空自はブルーインパルスを擁するしあこがれていたし、
海自は…なんかのイベントで実際に艦に乗ったことがあるし…

どっちが強いかって?そんなのシラネ。


「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売 「ニュー速クオリティ」
空の軌跡に続いてこっちもキタ!!!
果たして新たな「選択」とはなんなのか!? 楽しみですよ! …DS持ってないけど。


DQ「FFの奴らのHPは俺たちの10倍あるから気をつけろ」 「Tブログ」
でも食らうダメージも基本的に10倍。
…てか途中からカオスwww


来週イベントでスパロボの新作が発表されるぞー 「VIPPERな俺」
>>97は私の心の叫び。


ゲームで「助かった・・・」と感じる瞬間 「イフカルト」
スパロボにて、命中率5%の攻撃を食らって「やられた…」と思ったら
シールド防御が発動してHP200くらいで生きのこったとき。


今までで一番はまったPCゲーム 「ゲーム板見るよ!」
マインスイーパと東方。


あらゆる物を53万にして恐怖で震え上がらせようぜ 「わじぷら速度で」
私のブログの1日のアクセス数は53万です。
…むろん嘘です。53もいけば大盛況です。


女「スイース(笑)」 「ワラノート」
またきたぞスイーツスレwww ホンットにネタがつきねーなwww
似た言葉ってこんなにたくさんあるのかって思ってしまう。
ちなみに原題は 『男「今度海外旅行行くんだ」 女「スイース(笑)」』
関連:
貴様はスイーツを嘗めたッッ!!  「無題のドキュメント」
こwww れwww はwwwwww









('A`)





…いきなりなんやねんというカンジですが、
それは今日が何の日であるかを考えていただければおのずと答えに導かれるでしょう。



そう…今日は「げつようび…」なのです…

さあみなさん、どうにかこうにか残り5日間を生き延びましょう…




次回予告ッ!
もうええ加減変態ネタばっかりではいけないと思い立った管理人!
何を勘違いしたのか、たまには知的な一面を見せておくべきだと
身の程も知らずに燃え上がるのであった!!!
次回、「ドクターマスター」!…やめといた方が身のためだと思うけどなぁ…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

