

第1327話「できるニュースサイトと評判のルインズメモリィ」

どうも、できる管理人と評判のルイナです。

しかしこのセリフを言ったが最後、素っ頓狂なオチが待っているのであった…!







[一般ニュース]

帰宅途中の女性、すれ違いざまに尿?かけられる 「カトゆー家断絶」様より経由
体液BUKKAKE…!
だからこれは傷害事件になるから番付審議は開かれないってば。

浜崎あゆみの離婚が成立 新恋人報道は否定「そのような事実はございません」
結婚そのものが「そのような事実はございません」だったか…



[他サイト様記事]

経営者が自己啓発本を勧めているのを観るとげんなりする 「じゃがめブログ」
他人の人生は所詮参考以上でも以下でもないのです。
それを自分の人生に当てはめても、そうそう上手くハマりはしないのです。
鵜呑みにせず、自分に合ってそうな部分を抽出するくらいがちょうどいい。
「こうしたら良い」というのも、自分でもそう思うのなら取り入れればいいし、
しっくりこなければ無理して取り入れる必要はないのです。


「もったいない」という気持ちと、無理をしてでも全部食べるべきかどうかについて 「頭ん中」
私は「出された分量は食べる」っていう感じですね。
多かろうが少なかろうが、全部食べたら満足するみたいな感覚です。
もちろん生来のビンボー症があるのでもったいないという気持ちからのアレなんですが。
逆に言うと、後から追加されてもなかなかハラに入らないです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

1ビットをわずか12個の原子で記録 「世界最小の磁気記憶素子」 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
技術革新としても、ケタが違いすぎるな…!
てゆーか原子に記録するってそもそもどういう仕組なんでしょうか?


さよなら「ハドソン」、3月1日付けで解散 コナミへ吸収合併 「痛いニュース(ノ∀`)」
【企業】 さよならハドソン、3月1日付けで解散・完全消滅 「常識的に考えた」
バーイハドソンがBYEハドソンに…!
こりゃ桃太郎伝説の新作も夢の夢と化してしまわれたか…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

メガネの鼻あての部分に緑色の液体が溜まっていくよなwww 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
取っても取ってもどんどん繁殖していきよるからな…
まあたまに取り除くの微妙に楽しかったりもするけど。


「あったかいものどうぞ」「あったかいものどうも」の元ネタ 「Syu's quiz blog」
「できる女と評判の」の方は覚えてたけど、
こっちはさすがに覚えてなかったわwww
(※「できる女と評判の」の元ネタは「ワイルドアームズXF」のキャラ「ラブライナ」のセリフ)







『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』発売決定 「ビッグムーンブリッジ」
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇が正式発表、発売日も決定、第2次OGの発売時期は?
「まこなこ」
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」4月5日発売決定 !参戦作品も公開!※画像追加
「ろぼ速VIP」
PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」4月5日発売決定 「やらおん!」
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世編』4月5日に発売決定!鉄人28号やマクロス ダイナマイト7が初参戦! 「萌えオタニュース速報」
PSP「第2次スーパーロボット大戦 再世篇」4月5日発売決定!スクリーンショット大量に公開!ウイングゼロかっこよすぎwww 「ヲタク速報」
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」『マクロス ダイナマイト7』『鉄人28号』等が新規参戦!その他参戦作品やデータ引継ぎ情報等が明らかに! 「オモテウラ」
シリーズ最新作 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』 きたああああああああああああああ!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」

再世篇キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
第2次Zの続編キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
版権スパロボ新作キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!
ちゃんと発売日確定キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
第2次OG発売日まだコネ━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━!!
ZZガンダム参戦まだコネ━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━!!


…というわけで、スパロバーのテンションが瞬間最大風速を記録する情報解禁のターン!
3ヶ月後の4月発売ということは、前作からちょうど1年で後編が発売されるということですね。

完全な新規参戦としては鉄人28号くらいで、後は新規といっても続編モノとかばかりですね。
まあただでさえアホみたいに参戦作品が多いんだから、これ以上新規参戦を増やすのも
それこそ収集がつかなくなるのでこんなもんじゃないでしょうか。
第1次Z組の本領発揮(破界篇では軒並み手加減(?)してたから)もやらんとあかんし。
主人公クロウはそのまま続投っぽいですが、ランドとセツコとアサキムは出るんでしょうか?

このタイミングで第2次Zが発売されるということは、第2次OGはまだまだ先になりそうですね。
少なくとも3ヶ月はスパンを空けてくるでしょうから、
早くても7月、私の予想では9月29日あたり…ってこれ去年の発売予定日や!
ヘタしたら来年発売の可能性も考えられますね。まあ2013年3月くらいまでなら想定の範囲内です。

やはりスパロボ情報が出ると一気にテンションが上がりますね…!
もはやカンフル剤のごとく。
どれだけヘコんでいても「発売日までは死ねるか!」って気分になるわ。

さて…発売1ヶ月前になったらいつも通り「予行練習」をやらなくてはな…!
…魔装機神が終わりそうにないけど。ってかヘタしたらⅡにすら辿りつけんかもしれん…!




次回予告ッ! …って、できないんだな、こいつが。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

