

第1326話「ゴマ」

どうも、ゴマダレが好物のルイナです。

ドレッシングはマヨネーズとゴマダレで決まりですね。
コッテリ好きなもので。


…本当に年を食うとアッサリ派になるんだろうか…?







[一般ニュース]

きょうからセンター試験 不正防止徹底 余震にも警戒
大学入試センター試験2日目 全ての日程を終了、今のところトラブルの報告なし
というわけでこの土日でセンター試験が行われました。
毎年言ってる気がしますが、なんでセンター試験の日ってクソ寒いんでしょうか?
冬だからある程度寒いのはしょうがないとしても、
それでもこの土日って輪をかけて寒いですからね。

日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社
よしんば軽自動車が無くなったとしても、だからアメ車が売れるとは限らないんですが。
マーケットからゴッソリ無くなるだけのような気がする。



[他サイト様記事]

RPGセンター試験 の解答と解説 「最終防衛ライン2」
マニアックすぎるものもちらほら。
センター試験なんだから、数学以外は選択肢で選べるようにしてほしいかも。



[2chスレまとめ・ニュース系]

今日のデイリースポーツ一面ワロタwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
他にネタなかったんかいwwwwww
って言いながらコレしか採り上げていない私が言うのもなんですがwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

目が悪い人にしか見えない萌え画像 「【2ch】ニュー速クオリティ」
すげぇ!本当にそれっぽいのが見える!
どうやればこんなのが作れるんでしょうか?


主人公の戦う理由の「守りたい」率は異常 「ろぼ速VIP」
カギ爪の男ォォ!!!殺してやるゥゥゥゥァァァ!!!


テイルズオブデスティニーの思い出 「VIPPERな俺」
ゾンビリオンとはなんだったのか。







アクエリオン(旧作の方)を見てたら魔装機神をプレイするの忘れてた。
というわけでそろそろゲーム三昧としゃれ込もうか…!

…グハァ!もうすぐ休みが終わってしまうではないか…!!!



次回予告ッ!
王道とはわかりやすく受け入れられやすい展開を言う。
王道であるがために粗製濫造されやすいものでもあるが、
それでも王の道と呼ばれる程に認められたものなのである!
次回、「テンプレマジック」! わかりやすいのはそれだけで評価点。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

