

第1323話「僕はアフィリエイトが出来ない」

どうも、出来ないものを無理にやろうとしないルイナです。

たぶんやろうと思えば出来るんだろうけど、たいして知識がない状態で
安易に手を出すとヤケドしそうで怖いのです。


…ビビリ?慎重? いやビビリか…







[一般ニュース]

アフリカでザリガニ繁殖、固有種に危機
アメリカザリガニがアフリカザリガニになるというのか…!!!

ゾウガメ絶滅種を再発見=交雑種のDNA分析で世界初―ガラパゴス諸島で
38匹って結構残ってるな!
交雑種も純正種と掛け合わせていけばそのうち純正になるんでしょうか。



[他サイト様記事]

すごい周期表 「されど空の青さを知る」
たしかに便利だけど重たいな…
もうちょっとレスポンスが良ければいいんですが。


僕はアフィリエイトの稼ぎが少ない 「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
ラクしておカネを稼げるなんてウラがあるってばっちゃが言ってた。

…などとネタ反応をしてみますが、私もやらない理由はよくわからんからです。
色々といじくってみないとわからないものでもありますが、
おカネが絡んでくると迂闊に近寄るとキケンですし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

米軍が「タイムホール」を生成し、時を止めることに成功 「Hyper News 2ch」
光の速さを一瞬だけ遅くすることで、遅くしなかった場合に届くはずだった光を
検出しなくすることでその一瞬の出来事を無かったことと認識させるということですか?
「ザ・ワールド」というよりは「キング・クリムゾン」に近いかも。


西武つまんねーーーー!!!!ソフトBに人的補償を求めず
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
中島選手も残留しましたし、チーム構想からすると獲らないというのはわかりますが、
それでも松中選手を獲得して欲しかった。
理由はそのほうが面白いから。獲得したという事実が面白かったのに。


日テレ「ZIP!」で栗山千明が買い物途中『イカ娘』と『夏目友人帳』の名前を出すwwww
「やらおん!」
日テレ「ZIP!」で栗山千明さんが『イカ娘』と『夏目友人帳』を紹介!
「萌えオタニュース速報」
栗山千明様の「イカ娘」推しはパネェでゲソ!w 「うるるんロギー」
こないだも日テレの番組でさんまさんにオススメしてたしなwww
ってかどれもテレ東のアニメやないかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
ついに今年もきたか…( ゜д゜ ) ガタッ
関連:姉さんのスレ
やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


(ガ)『戦姫絶唱シンフォギア』のハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン【金子彰史】
「Syu's quiz blog」
スタッフを見た瞬間私の中で今期最ヒイキ枠になりました。
当然レベルMAXだッ!


ショボイ能力考えてそれを有効活用するスレ  「TRTR(・Д・;)」
朝起きると必ず寝違えることができる能力

…ってこれ能力じゃなくて状態異常やなw


ただの人間が主人公のRPGってないの? 「ゲースレVIP」
「グランディア3」の主人公ユウキは最後まで飛行機を操縦できるだけのただの人間。
パーティーメンバー残り3人は全員特別な能力を持つ存在だったというのに…


大相撲中継にデーモン小暮閣下 カオスすぎワロタwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
おまえデーモン閣下をナメとったらあかんで!
200年前の相撲黎明期からずっと見続けてはるんやぞ!!!


出川哲郎がナイナイ岡村にマジギレ「お前が言葉のセンスで笑わせたことがあるか!」
「ワロタニッキ」
人、これを「様式美」と言う。


ガンダムの名言の語尾に「クソが」って入れるとムカつく 「デジタルニューススレッド」
ガンダム売るよ!クソが!







ラクして稼げるならみんなやっているという話。
ダイエットとかでも同じ事なのかもしれない。




次回予告ッ!
アイドルとは選ばれし存在である。
すなわち、オーディションを勝ち抜いた果てに与えられる栄光である。
アイドルとそうでない人間の境界線とは何なのか?
次回、「システム48」! 「アイドル」という称号。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

