スポンサーサイト


第1321話「寸止めスーパーノヴァ」

どうもルイナです。

本日は自宅のパソコンではなく出先のパソコンで更新しております。
記事自体は巡回を済ませた状態で仕込んでいるので、
あとはチョチョイっとコメントをつけるだけなのです。







[一般ニュース]

最大、最小のブラックホール=大望遠鏡や衛星で観測―欧米チーム
それほどまでにデカいブラックホールって、重力加速度による速度はどこまでいくんでしょうか?
測定は現状では不可能でしょうが。

川崎、マリナーズ入りを電撃発表「夢に向かって突き進むだけ」
<大リーグ>岩隈投手がマリナーズ入り 1年契約
楽天・岩隈、マリナーズ入りで笑顔「僕を必要としてくれた」
ダル交渉難航…年俸提示額と年10億円差で残留傾く?
金額や条件を度外視してとにかく挑戦したいのか、評価を求めるのか。
プロと名が付く以上、評価は年俸ですので、それが低いということは
低い評価しかされていないということです。それをどう捉えるか。

中島、ヤンキース移籍ならず=西武残留が決定―米大リーグ
関連:
凱旋帰国!メジャー級の男・中島裕之さんが1年ぶりの日本球界復帰の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
関連:2chスレ
中島裕之、ヤンキースと契約至らず 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
【野球】ヤンキースと中島の交渉が決裂 西武残留が決定 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
残留決定とな…!
応援メッセージが書き込まれたユニフォームを着てプレーすることになるのか…!
関連:コレ
銭闘の度に海外行きを語っていた中島裕之さんが寄せ書き入りのユニフォームを着て西武で再プレーする事が決定 「あすりーと!」
現実的には出来て試合前の練習時に着るくらいだと思いますが、
ファンサービスとしては良い…ってこれよく考えたらファンサービスでもねぇな。

松中、プロテクト漏れた!西武移籍の可能性「僕が決めることではない」
可能性は低いと思うけど、それでも西武獲ってくれないかなー。
もし獲ってくれたら面白すぎるんですけど。

クリスマス商戦は3DS圧勝 王者復活の決め手は…
まあぶっちゃけソフトがあるかないかですよね。
ハードなんてオマケみたいなもんではなかろうか。

奇才・宮藤官九郎がNHK初司会で仕掛ける“眠くなる”トーク生番組
そんなんせんでも国会中継見てたら知らん間に夢の中ですよ。



[他サイト様記事]

美術館で学生が勝手に自分の作品を展示。誰も見抜けず 「架空の妹があらわれた!」
なんという格付けチェック。
やはり見抜けるのはGackt様だけだということか…!?


2012年は面白いブログより面白いブロガー。面白いブロガーより鋭い視点や考えが人を集める 「ホームページを作る人のネタ帳」
大前提を忘れている。
「人目につかなければ無いのと同じ」です。たとえどんなに素晴らしい記事を書いたとしても。
だからまず教えないといけないのは「如何に自分(の記事)を宣伝するか」ではなかろうか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙ヤバイ】巨星ベテルギウス、迫る大爆発 青く輝く天体ショーが見れるらしい
「暇人\(^o^)/速報」
【宇宙ヤバイ】ベテルギウスが爆発した後のオリオン座はどうなるの? 「妹はVIPPER」
一昨年の今頃に爆発しそうだと言ってましたけど、そのままですね。
私が生きてる間に爆発するだろうか…?


コナン作者「コナンは何巻まで続くの?」との質問に「100巻までは続かない予定です」
以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
あと24巻しか残ってないけど大丈夫か?
69巻まで集めてそこから止まってるから、完結したら残りを揃えようか。

男「ねえ、ここ何駅?」 女生徒「亀山駅ですけど」 男「じゃあ、これ見て」と下半身を露出する事件が発生
亀山で亀の頭を見せたということかwww
他の駅では成立しないネタなのかwww


“頭ぽんぽん”には女性のハートを射止めるスゴイ効果がある! 女性 「恋愛対象じゃなかった人にもキュンとなってしまう」 「まとめたニュース」
不審な男が女性の頭をぽんぽんする事案が発生



[2chスレまとめ・ネタ系]

レベルMAXでも苦戦するゲームのラスボスっている? 「ゲースレVIP」
無印.hack vol.1のスケィスは味方のレベルMAX(30で止まる)で挑んでも
全体攻撃食らうと一気に壊滅状態になるほどの強さ。


ゼーガペインって、面白かったよな? 「ろぼ速VIP」
設定と展開に関して無駄がなく、日常パートもおろそかにせず、
初回からしっかりと話を構築していたロボットアニメでしたね。
スパロボに参戦しないかなぁ。







ん?そこまで仕込んでいたなら予約更新状態までしておけって?

無理や!昨日の更新に時間かけすぎたからそこまでやるヒマなかったんや!
アレ、あんなしょーもない内容なのにほぼ徹夜で作成し続けたからなぁ…
まさか記事作成だけで夜が明けるとは思わんかった。




次回予告ッ!

…次回の記事は決まってるんだけど、内容忘れた。
(いつも使ってるパソコンのメモ帳に作ってあるから確認できない…)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

