

第1314話「ファイナライズ2011」

今年もあと36時間!ってなわけでルイナです。

この12月はひどい有様でしたね…
2日に1回ペースすら下回ってしまうとは…







[一般ニュース]

松中西武流出も…人的補償プロテクト名簿から外れる
獲らないだろうと踏んでのことなのか、
年俸が高騰してるからむしろ獲って欲しいと思ってのことなのか。

ニュースサイトに問う
俺、4年以上ずっと記事書き続けてるのになぁ…(;´Д`)ハァ



[他サイト様記事]

大沼(2011.12.30) 「やまもといちろうBLOG
もう無いと思っていた総帥記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来年こそは1軍での活躍(放火?)を期待してますよ!
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.11.28)
大沼(2011.11.01)
大沼(2011.10.19)
大沼(2011.10.10)
大沼(2011.09.16)
大沼(2011.09.04)
大沼(2011.08.19)
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)


シングルタスク脳 vs マルチタスク脳 「北の大地から送る物欲日記」
マルチタスクを推奨されるんですけど、そうすると意識が分散してしまって、
手落ちとか凡ミスとか増えて最終的にはうまくいかないことが多いですね。私にとっては。
一極集中でひとつずつ潰していく方が性に合ってますよ。


聖なる夜に変態を 変態アワード2011 「舞軌内雑筆店」

2011年・総集編-笑った記事。
2011年・総集編-もう一度読んでもらいたい記事。 以上、「STAR LIGHT PARADE」
今年のまとめ記事。
それにしてもなぜに毎年毎年ヘンタイは量産されてくるのかw



[2chスレまとめ・ニュース系]

男性2人の性器を噛みちぎって殺した殺人魚・ボールカッターが捕獲される
「Hyper News 2ch」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
後世まで語り継がれたくない死に方やで…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ゲームの説明書読んでから始める奴なんて居るの? 「オモテウラ」
フォーマットが変わらないスパロボですら毎回説明書を熟読してからプレイするぞ!
儀式みたいなもんやで!


吉見ッキーマウスwwwwwwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
ベストショットすぎるwwwwww


RPG史上最高の戦闘曲 「ゲースレVIP」
最近だと「英雄伝説 碧の軌跡」のラスダン戦闘BGM「Conflicting Passions」が熱い。
通常戦闘BGMも他のRPGなら終盤のボス戦レベルの出来。







ようやく無限連鎖のお仕事地獄から抜け出せましたよ。
まあ来年になったら再び舞い戻るんですけどね。
どれだけ地雷を仕込んできたか…今考えるだけでもサブイボ出るわ。



次回予告ッ!
久しぶりの次回予告!
しかし今年はもう終了するのであった!
次回、「スイープ・メモリィ2011」! さようなら2011年。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

