

第1312話「100%VS0.01%」

どうもルイナです。

もうちょっとや…もうちょっとで生き地獄から抜け出せる…!

…抜け出した先も新たなる地獄ですが。







[一般ニュース]

女子ボクシング、スカート着用義務化を検討 選手は反発 (朝日新聞)
ハッキリ言えよなー。
「あざといエロで釣りに行きます!」ってさー。

工藤公康氏が杉内の涙の退団会見に喝!
張本さんの持ちネタ使ったらあかんw



[他サイト様記事]

1/100の確率であっても、買った人には100% 「FANTA-G」
私の仕事はまさにこれをよく言われて、対策を検討する側です。
確かに言ってることはわかる。その通りだということも理解している。
でも、それでも愚痴りたくなる。
何百万分の1の確率を撲滅するために無理難題を短期間で解決しなければならないことって、
本当に必要なことなのか…と。
これ、私の性格として「多少の不具合(見栄え良くないとか)は気にしない」ってのがあるから
余計に思ってしまう。



[2chスレまとめ・ニュース系]

男が歩いている事案が発生 「痛いニュース(ノ∀`)」
いやもうホント毎回言ってるような気がするけど、ひっくり返してみろっちゅーねん。
「(不審な)女が歩いている事案が発生」って言ってみろって。
消されるよな?


菊池雄星、年俸10%アップの1650円でサイン 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
くだらなさすぎワロタwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

今年プレイして面白かったソフトを3本挙げて 「読みゲー」
第2次スパロボZ 破界篇
Steins;Gate
英雄伝説 碧の軌跡

次点・ペルソナ3ポータブル


今年のアニメと言ったら「まどマギ」、「シュタゲ」、「Fate/Zero」
以下2記事、「デジタルニューススレッド」
今度まとめやるけど、個人的なポイント上でもスレタイ通りの評価になってます。
スパロボOG2は例外だけど。

「鬼」という字を「ロリ」に変えるとほんわかする
ロリ気迫る


今年の「2ちゃんねる スレタイ大賞」が発表!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
毎年キレが鋭くなっていってるような気がするなwww


最強のロボットてやっぱマジンガーZ? 以下3記事、「ろぼ速VIP」
スパロボのゲーム的に判断するとヴァルザカードが超弩級のチート。

ガンダムのセリフに「クリスマス会」を入れるとみんな仲良しになる
「上のヤツらは裕福な生活を送りながら、クリスマス会をやり合っている。
 俺達はそのしわ寄せでこんな生活を…強いられているんだ!!」


スパロボに参戦出来る基準て結局なに?
今の時代、わりとなんでもアリだと思う。


【2011年】現時点の声優クリスマスイヴ一覧表・・・何か黒多くね?
以下2記事、「やらおん!」
毎回思うけど、誰と過ごそうが別にええやん…

※以下、黒ルイナ発動。

むしろ判定クロ([ホニャララ!]してる方ね)の方が良い事だと思うぞ。
なんでかって?そりゃあおまえ[ジシュキセイ!]を経験するってことは、
それがお仕事にもイかされる…ゲフン、活かされるってことじゃないか。
経験有りのヴォイスは、それはそれは実にタマラン出来栄えになることだろう!


…って、これじゃ黒ルイナというよりゲスルイナじゃねーか!w

続き:
【声優】クリスマス終って結局女性声優たちの処女は守られたの?【クリスマスまとめ表】

結論:どうでもええわ。


聖夜に神IDキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 「ゴールデンタイムズ」
アホやろwwwwww







気分は地雷を埋めながら爆弾処理をしている感じ。
来月は今月埋めた地雷を処理せねばならぬ…


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

