

第1311話「クリスマス中止のお知らせネタ中止のお知らせ」

どうもルイナです。

3連休?なにそれおいしいの?







[一般ニュース]

地球とほぼ同じ大きさの惑星2つ発見、生命の可能性 NASA
温度が高すぎるとのことですが、その温度に適応した生命がいる可能性もあるのでは?

FAの大村、サブローでロッテ復帰!背番号も「3」
巨人・大村とはなんだったのか。引退後はロッテのサブローと言われるんでしょうか。
一昔前ならちょっとでも巨人に在籍した選手は「元巨人」の称号を使ってましたが。

ナイナイ岡村、テレビで結婚前提交際宣言
ホンマかいな…?
真偽はともかく、めちゃイケが嬉々として番組を製作する姿が眼に浮かぶ。



[他サイト様記事]

クモの脳は巨大。中には身体に脳がはみ出ている種も 「架空の妹があらわれた!」
脳ミソ生命体…!?
これが進化するとハミ出しまくって脳ミソそのものが動いているみたいな
SFによく出てきそうなアレっぽくなるというのか…!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【研究】 9次元の宇宙から、あるとき3方向だけが急拡大し、3次元の宇宙が誕生…高エネ研など、シミュレーションで再現成功 「まとめたニュース」
9次元の宇宙から、あるとき3方向だけが急拡大し、3次元の宇宙が誕生…高エネ研など、シミュレーションで再現成功 「Hyper News 2ch」
人間の知覚に基づく理論であるが故に知覚を超えることはできないということが
まざまざと感じ取れる…ような気がする。


水道水に脳みそを食べるアメーバ…米国ルイジアナ州で2名死亡 「痛いニュース(ノ∀`)」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ブレインイーターってネーミングはやたらと厨二病クサイが。


アフリカ南部の草原に空から巨大な鉄球が落下 「Hyper News 2ch」
サイヤ人の宇宙船…!!?


【画像】物凄いゴルフの打ちっぱなしが完成 凄すぎワロタwwww 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
なんかしらんけどアニメのOPで断崖絶壁の上からティーショットを打つ
プロゴルファー猿の画が浮かんできた。



[2chスレまとめ・ネタ系]

せんとくん、デザイン改悪のお知らせ 「ワロタニッキ」
せんとくん、デザイン改悪のお知らせ  「たま速報」
でも表情とかは変わらんのな。
これでやたらとイケメンになってたらどないしようかと思ったけど。


地球外生命体が存在する可能性はほとんど0らしい 「ヴィブロ」
ほとんどゼロだけど、完全にゼロと証明することは出来ません。
だから「宇宙には地球の他にも知的生命体がいる星がある」と言えるのです。


R P G 史 上 最 高 の フ ィ ー ル ド 曲 「ゲースレVIP」
ワイルドアームズはシリーズ通してエンドレスでフィールドBGMを聞き続けられる。


2011年に放送されたアニメで空気アニメだったのは・・・ 「やらおん!」
2011年のアニメでもっとも空気なアニメってなんだったんだ? 「JAMぐる」
ドラクラはOPとEDが超スルメソングだったし、
CM前後のアイキャッチが空気読まなさ過ぎて逆に際立っていたんだぞ!
…中身は完全に空気だったけど。


アニメのタイトルの一部を「ミタ」にすると視聴率上がる気がする 「もみあげチャ~シュ~」
侵略!ミタ娘


最近イカ娘が全然話題にならない。お前ら好きだったんじゃないのかよ!
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
それだけ世の中がイカちゃんに侵略されたということでゲソ…!!!
もはやあって当たり前なまでに浸透しているんでゲソ…!!!







ファルコムがPSP『那由多の軌跡』発表!「軌跡シリーズ」の舞台設定・キャラ・ゲームシステムのすべてを一新した完全新作 「萌えオタニュース速報」
日本ファルコム、『軌跡』シリーズ完全新作「那由多の軌跡」発表! 2012年、PSPにて発売! 「うるるんロギー」

もう続編(?)が発表されたのか!!!早いな!!!
私の予想では、出すなら来年3月頃かなーと思ってたんですが。
そもそも碧の軌跡から2年くらいは期間を置くと思ってたので、なおさら早いって思いましたよ。
おそらく発売はまたしても9月頃でしょうか。




次回予告ッ!…ってできたらいいなぁ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

