

第1308話「ポケモン無双」

どうもルイナです。

エンドレス罰ゲーム継続中。正直どないしようもない。







[一般ニュース]

帆足がソフトB入り表明 地元愛で決断「福岡の血が流れている」
知ってた。3年くらい前から。
個人的にはミンチェ投手がFAしたことのほうが驚き。しかもオリックスに入るとか。



[他サイト様記事]

レバ刺し最大の危機 「されど空の青さを知る」
フグやカキもあたるけど規制されないんですかね?


主観風景/オモシロゲシュタルト 「こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)」
他人の意見など切り離してしまえば良い。…っつってもそれが難しいってのもわかりますが。
でも「面白い」っていうノリに乗っかるのは悪く無いとも思いますね。

結論としては、「つまらん」は切り捨てて「面白い」は取り入れる。
でもってそこから「自分としてはどうなのか」を振り分ければいいんではないでしょうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

国民一人一人に番号を割り振る「共通番号制度」、15年1月に利用開始へ
「痛いニュース(ノ∀`)」
住基ネットがうんたらかんたらでモメたのはいつの話だったか。


【社畜】 世界の有給休暇の消化率、日本は最下位
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
マネジメントもクソも無いほど仕事の量が溢れかえってるわけでね…


【画像あり】最近のDQNネーム(キラキラネーム)が酷い件 今鹿で『なうしか』
「VIPPERな俺」
キラキラネームとか言うてるからアカンのやと思うぞ。サズカリ婚みたいに。
もはや行政で強制的に却下するしかしゃーないんじゃね?


マヤ暦、フォトンベルト、太陽フレア、日月神示・・2012年12月23日の人類滅亡説、あなたは、これらの予言を信じますか? 「ニュー投」
個人的には2012年がどうとかよりも、
「その次の予言の年」がいつになるかを予想したいところ。
2023年あたりになりそう。



[2chスレまとめ・ネタ系]

日本の色名カッコよすぎワロタwwwwwwwww 「デジタルニューススレッド」
日本語の美しさを再確認するスレ。
しかしドドメ色はなかったか…


ポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』発表! 2012年発売予定!
「痛いニュース(ノ∀`)」
アトリエ無双が出るかと思ったらポケモン無双だったでござるの巻www
戦国武将なんてくさるほどいるんだから武将をポケモン化したらいいのでは?


エアバックを「 おっぱい 」にしたら車の需要が増えると思う
「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
カオをうずめにいくというのかwwwwww
それとも吸いつきにいくのかwwwwww


映画のタイトルの一部をイケメンに変えてみろwww・・・鬱になるぞ 「あじゃじゃしたー」
イケメンの豚







次はいつ更新できるでしょうね…
明日やりたいところですが。


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

