

第1307話「ウマナミメモリィ」

どうも、別にアレがウマナミではないルイナです。

久しぶりにヒドい暴投に…いや冒頭になりましたね!

というわけで(何が)、この更新の間だけこのサイトの名前は「ウマナミメモリィ」になります。
どうぞよろしくなのね~


…久しぶりやな名前変えるの…







[一般ニュース]

日本全国で皆既月食=太平洋側などで観測
皆既月食 太平洋側中心に観測
関連:
10日夜に皆既月食 「架空の妹があらわれた!」
見たかったんだけど結局見れなかった…
忙しいと余裕すらなくなるな…

円高恩恵、6割「感じない」=期待8割、落差大きく―消費者庁調査
海外からモノを買うとかしないとあまり意味が無いですからね。
ってか海外の小麦とか安く仕入れることが出来るはずなのに、
あまりソレ系のモノが安くならないのはなんでなんだぜ?

今年の漢字は「絆」
まあ妥当なところと言うか無難なところと言うか。
流行語大賞にもノミネートされてましたけど、実際使ってるところ見たこと無いんだよな…
当たり前過ぎて目につかないとかそういう感じか?



[他サイト様記事]

東京で雪は降ったが、初雪ではないという謎の事態に 「架空の妹があらわれた!」
局地的に観測されなければ降雪とはならないということですか。
まずありえないでしょうが、雨でも同じなんでしょうね。


リメイクを否定しない強い心を育む(ゲーム業界のみ) 「やまもといちろうBLOG」
私はリメイク賛成派です。FF4やドラクエ5なんてあらゆるハードで何度もやりましたよ。
今のハードで出来るならそれに越したことは無いでしょう。
今の技術でしか出来ないことはたくさんありますし。


新たなコピペネタが誕生したわけだが 「novtan別館」
とりあえずソーシャルゲームの手口にしとけばなんでもアリやなwww。



[2chスレまとめ・ニュース系]

アラブのスポーツ大会にラスボスみたいなバケモノが登場 「痛いニュース(ノ∀`)」
アラブのスポーツ大会にラスボスみたいな奴が登場。 「【2ch】ニュー速クオリティ」
ラスボスみたいっていうかラスボスやないかwww 周りも完全に迎撃態勢www
ってかこれに勝てるの小林幸子さんだけやろwww


さくまあきら氏 「もう桃鉄は作らない」 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんと…
初期のやつしかやってないので最近のもやってみたいとは思っているんですが。
しかしこれでついに「桃太郎伝説」が作られ…ないか。


JRAが制作したギャルゲがとうとう公開 「【2ch】ニュー速クオリティ」
ハトといいこれといい来るところまで来たというのか…!!?
「あなたとってもウマナミなのね」って言わせたら神ゲー。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ラピュタ実況の『バルス』がツイッターで毎秒14,594ツイートの世界記録達成 ビヨンセを超える
「ニュース2ちゃんねる」
NHKが日テレに嫉妬してる件+日本中でバルス
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
いつものことながら勢いパネェwww
そりゃ雲も落ちるわwww
関連?
【画像あり】 東京で雲が落下 「痛いニュース(ノ∀`)」


最強武器でゲーム名当てるスレはここです 「ゲースレVIP」
神剣エクセリオン=エスペランサー







スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD  第2弾PV配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
「魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD」新情報盛り沢山のPV第2弾が公開!乳揺れもあるよ! 「オモテウラ」

新技のオンパレードや!!!
ってかアカシックバスター撃つときの「アカシックレコード」のくだりは
完全に第2次OGの使い回しやないか!

中の人のラインナップを見るかぎり、おそらく第2次OGと同時収録だったんでしょうね。
私はグラキエースの中の人はあの人だと予想しているのですが、バッチリ出てました。
合ってたら…合ってなくても判明したら言います。後出しじゃないですよ!




次回予告ッ!
今年の流行語をまとめまくった管理人!
しかしそれにかまけていたために自分のサイトがおろそかになっていたのであった!
次回、「バズワード・メモリィ2011(延長戦)」! せっかく自分でもやったんだから。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

