

第1303話「スタチュー・ゾーン」

どうも、大仏のお膝元に住んでいるルイナです。

いやまあ目と鼻の先というわけでもないですが。







[一般ニュース]

「中日・山崎」8日にも発表…10年ぶり“出戻り”
あれ?中日に帰ってくるんですか。
出戻りって言ってるけどサブロー選手に比べるとインパクトが…

横浜DeNAが工藤氏と監督交渉打ち切り…高田GM“方針合わず”
DeNA球界参入「工藤監督」断念 隔たりあった監督像
関連:2chスレ
工藤公康氏(48)の監督起用断念 プロ野球横浜DeNAベイスターズ 「あすりーと!」
マジかよwwww 横浜DeNA 工藤監督断念 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
【野球】横浜DeNA、「工藤監督」を断念 「2chスポーツニュースナビ」
(; ゜◇゜)マジで!!?
もう9割方決定してたって話じゃなかったんですか?
これはいよいよ長期休養中の名将復活か…!?



[他サイト様記事]

やっぱりテレビを見る層は若者ではないのね 「発声練習」
例えば私なんて、そもそもテレビ自体を見るヒマがないんですけど。
土日はともかく、平日のゴールデンタイムなんか家にいてないですよ?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像あり】 世界初、動く「仏像フィギュア」が登場! かっこ良すぎワロタ 「ニュース2ちゃんねる」
なんという仏ゾーン…!!!
種類が増えたらスーパー仏像大戦も夢ではないな…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!河城にとり描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
きたか…( ゚д゚ ) ガタッ
関連:姉さんのスレ
やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


『ガンダムAGE』第9話の宇宙空間の描写は正しかった!?15秒間の生身での宇宙空間移動シーンが話題に 「やらおん!」
【ガンダムAGE】今回の宇宙空間の描写は正しかった!?15秒間の生身での宇宙空間移動シーンが話題に 「ろぼ速VIP」
アレ見た時ほんまかいなって思ったけど、
さすがに今の時代に検証なしのトンデモ科学をひけらかしたりはしないよなーとも思った。


敵だったキャラを仲間にしたらめっちゃ弱かった時の絶望感wwww
「えっ!?またここのサイト?」
スパロボの話はやめろ!www


ほとんどの人が忘れている、むかし流行ったもの 「VIPPERな俺」
ブブゼラ


ガンダムの名ゼリフに「気がする」をつけてあやふやにするスレ 「ぶる速-VIP」
強いられている気がするんだ!(集中線)


『ブリーチ』53巻の見開きの銀城さんが酷いことになってるwww 「萌えオタニュース速報」
『BLEACH』単行本53巻の修正で見せた銀城さんの真の卍解が話題に 「ぷりそく!」
なんじゃこりゃwwwwwwwwww
つーか描く方もこうなること考えとこうよwwwwww







当分交互に行けますよー。

なんてったってまとめネタを放出してるだけですからね!



次回予告ッ!
次回、「バズワード・メモリィ2011(中編)」!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

