

第1301話「軍用ルインズメモリィ」

どうも、いきなりサボッたルイナです。

しゃあない。本気でチカラ尽きたし。







[一般ニュース]

日本テレビ、事前収録場面を「生放送」演出
録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」(朝日新聞)
「ごきげんよう」の話はやめろ!
録画収録なのに放送時間を延長するバレーの話もやめろ!

川崎 きっぱり イチローに心酔「マリナーズだけしか行かない」
なんという公式ストー(削除
マリナーズが手を挙げなかったらどうするんでしょうか?
(無いと思うが)マリナーズに入った後イチロー選手が放出されたらどうするんでしょうか?



[他サイト様記事]

マイナビ2013の広告がすばらしすぎる件 「None. | なんにも ないです」

たぶんあれを作ったクリエイターは、生理的気持ち悪さみたいなものに対する感覚が鋭敏な人なんじゃないかと思う。

いやぁ、単純に「( ゚∀゚)o彡°ジョブズ!ジョブズ!」ってカンジでやったんじゃないですか?
そこまで考えてへんと思うで。


インターネットの使用に関して子どもに教えておくべき29のこと
「舞軌内雑筆店」様より経由
これどっちかっつうと日本の政治家に見せたほうがいいんじゃね?



[2chスレまとめ・ニュース系]

ネズミの三倍の重さ 「世界一重い昆虫」が怖すぎると話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんというクリーチャー…!!!
もっとデカくなったら確実に人間にキバを剥くでこれ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

「軍用」を付けるとなんでも頼もしくなる 「もみあげチャ~シュ~」
軍用ねんどろいど







つーか普通に昨日更新してたと思ってた。
ついに幻覚まで見るようになってしまわれたか…?




次回予告ッ!
言葉には魔力がある。
その魔力が強く発散される時、人々の心に深く刻まれる。
深く刻まれるほどの言葉が、この世には生まれ出ずるのである!
次回、「バズワード・メモリィ2011(前編)」! まずはフツーのから。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

