

第1298話「ホワイトファニー」

どうもルイナです。

…あれ?更新してなかったか?
どうやら気を失っていた(寝オチ)ようですので、取り急ぎ更新。
こんな時間ですが「昨日の更新」扱いで。


…やっぱムリがあるなw







[一般ニュース]

<ファミリーマート>スライム肉まんがあらわれた! 100万食限定で発売
関連:2chスレ
ファミマのドラクエ「スライム肉まん」がグロすぎる件 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
グロ画像注意w
しかしもうちょっと形を整えようよwww
関連w
【グロ注意】『スライム肉まん』ラップしてレンジで温めたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ 「萌えオタニュース速報」
さらにグロ画像注意www
だからブツブツはアカンて言うてるやんかwww



[他サイト様記事]

ドミノ・ピザが意味不明な割引サービスを開始 「架空の妹があらわれた!」
なんぞこれwwwwww
もしこれ全部成立させたら225%オフになって料金の倍額以上がカムバック…にはならんかw


個人ニュースサイト更新休止のお知らせ 「神コップBloG」
左カラムの「最近の記事」で「今日の更新はお休み」が続いた末に
更新休止エントリーが来てるのを見て、黒星が続いて休場を決定した関取のように見えた。

10月スタートアニメ俺の嫁俺レビュー 「神コップBloG」
って何だこのエントリーはwww めちゃくちゃ楽しいやないかwww
便乗して私もやってみようかと思ったけど、
私がやるとゼッタイにオチに「世界一初恋2」を持ってきてしまうので自粛。
嫁じゃねぇ!いやアイツらにとっちゃ嫁かもしれんが俺は嫁と認めたくねぇ!
…ってなる未来しか見えんw




[2chスレまとめ・ニュース系]

【動画】「前の人がなぞった線を同じようになぞる」伝言ゲーム、500人で実験したら凄い結果に 以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
これはなかなかどうして面白い。
もっと大人数でやったら90度回転するかもしれん。

北海道の「白い恋人」製造元、大阪の土産菓子「面白い恋人」を提訴
冗談っちゃあ冗談なんですが、それで済ませられないのも版権の在り方か。
個人的にはグレーゾーンだと思いますが。
それにしても>>529ってマジであるのかwwwwww 知らんかったわwww


マクドナルドの冷めたポテトをおいしく食べる方法ってあるの? 「Hyper News 2ch」
あれってポテト自身から出てくる湯気でシオシオになってるんですかね。
それはともかく、ポテト持ち帰って食べると塩っ気がほとんどなくなるんですけど
アレの方がどういうことだろうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

最近のスパロボにはなぜVガンダムとダンバインが出ないの? 「ろぼ速VIP」
VはおろかZZすらヽ(`Д´)ノ デテコネエヨ!!
第2次Zのノリならエルガイムくらいは出れそうなもんなのだが。


『学園迷宮エロはぷにんぐ!』がパッチ当てないと糞ゲー、パッチ当てたらバグゲーになると話題に
年末クソゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしい
『学園迷宮エロはぷにんぐ!』の戦闘画面があまりにもシュールすぎる件
『学園迷宮エロはぷにんぐ!』公式のシステム紹介とゲーム本編に驚愕の差異があることが判明!!
以上、「あしたがみえない」
クソワロタwwwwwwなんで退化してるんだwww
それにしてもエロスい方面ではあまりツッコまれないってことは、
ソッチ方面はそれなりに満足できるデキなのだろうか?







…というわけで、本日は都合2話更新することになりそう。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

