

第1297話「オールオブセルフ」

どうも、全てセルフのルイナです。

しかしガソリンスタンドもセルフと普通のところの金額差って昔に比べて無いですよね。
これも石油業界の陰謀(ry


…久しぶりに使ったなこのネタw







[一般ニュース]

ダブル選、維新完勝 大阪新市長に橋下氏、新知事に松井氏
<大阪ダブル選>維新が大阪を席巻 改革に府民熱いまなざし
市長に橋下氏、知事に松井氏=「維新コンビ」が圧勝―「都」構想訴え・大阪ダブル選
「大阪都」構想に弾み=法改正などハードルも―大阪ダブル選
野田政権に痛手=有権者が政党不信―大阪ダブル選
平松氏「力不足」 「反独裁」訴え実らず 大阪ダブル選
投票率、40年ぶりに6割超す 大阪市長選60.92%
政治ネタは基本採り上げないとぬかす私といえどもこの話題は採り上げなしゃーないですね。
そんなわけで、橋下前府知事が大阪市長選挙に当選し、
空いた府知事にも橋下新市長の率いる「大阪維新の会」の息がかかる松井氏が当選した模様。
選挙の投票率も近年稀に見る高水準だったようで、如何に注目されていたかということですね。
まあ府民にとって大切なのは、選挙の結果で一喜一憂することではなく、
これからどのような治政を行なっていくかというところでしょう。



[他サイト様記事]

大沼(2011.11.28) 「やまもといちろうBLOG」
またしても総帥エントリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シーズンが終わっても総帥から目が離せないな…!

それにしても、

大沼ベイスターズ、ソフトボールで女子に惨敗

この小見出し見た瞬間フイタんだけど、総帥が登板したかどうかはわからんやないかwww

関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.11.01)
大沼(2011.10.19)
大沼(2011.10.10)
大沼(2011.09.16)
大沼(2011.09.04)
大沼(2011.08.19)
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)


野村理朗著「なぜアヒル口に惹かれるのか」 「H-Yamaguchi.net」
惹かれるのは個人の趣味だからとやかくいうつもりはありませんが、
だからっつって、
【衝撃画像】薄い唇が嫌で、唇に100回シリコンをぶち込んだロシア美女 どうしてこうなった・・・と話題に 「Hyper News 2ch」
これはさすがにやりすぎやろ…



[2chスレまとめ・ニュース系]

「99.99%空気」世界一軽い金属  タンポポの綿の上にものせれるwww凄すぎワロタwwwwww 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
これからはタンポポを乗せる仕事じゃなくてタンポポの上に乗せる仕事がはじまるのか…


閉店後のマクドに侵入し、勝手にハンバーガーを作って食べた男を逮捕
「未定なブログ」
セルフサービスの極みかwwwwww
レスにもあるけど、ここまでやったら代金払うとこまでやらないとwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

理系大学生って毎日朝から晩まで講義ってマジ? 「ぶる速-VIP」
文系の友人が「2回生後期で卒業単位数ほとんど取れた」って言いやがったときは
マジで住んでる世界が違うって思っちゃった。
>>19とかまだまだヌルいって。


Wikipediaで「乞食」って検索してみろwwwwwwww 以下2記事、「かくれオタのブログ」
メッセージ読んでからそこに目をやるとどうしても吹くなコレwwwwww

昨日放送の『世にも奇妙な物語』のこのシーンがベン・トーすぎて笑える
ここから殴り合いに発展したらカンペキだったなwwwwww


月の労働時間300時間超えのプロ社畜いる? 「デジタルニューススレッド」
ちなみに1ヶ月は744時間。
コレにどこまで近づけるかのチキンレース(?)。







もうすぐ12月。
年末になると更新がラクになるのです。

…今までのまとめを放出していくだけだからw




次回予告ッ!
パクリは非難されるものである。
パロディは面白がられるものである。
この2者に、果たして差はあるのだろうか?
次回、「ホワイトファニー」! …いやまああるっちゃあるんだけど。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

