

第1294話「西から登ったお日様が東へ沈む」

どうも、関西地方に住むルイナです。

この1週間、完全にニュースサイトになっていました。
もうこれでいこうか…?まだ悩ましいところではあるが。







[一般ニュース]

発生源はブラックホール=「宇宙竜巻」の謎解明―「すざく」などで観測・京大
スペース・トルネード! なにこのスーパーロボットの必殺技みたいな!
いや私が勝手に言ってるだけですけどねw



[他サイト様記事]

ロッテリアから1,800円の超高級ハンバーガー発売 「架空の妹があらわれた!」
関連:2chスレ
ロッテリアが1800円バーガー、“ご褒美”バーガー新作は松阪牛と近江牛を使用
「未定なブログ」
1800円も出せば普通にもっとええもん食えそうな気もするが…
もはやジャンクフードじゃないなぁ。


一定期間に詰め込める知識の量が同じと考えれば妥当な帰結 「発声練習」
なるほど。
人間の種としてのキャパシティは100年程度では大差ないけども、
生活レベルの上昇による「仕入れるべき知識」が100年間で
グングン上がっているという考え方ですね。


個人ニュースサイトのアクセス数を計測してみた 「おひとりさまなめんな!」
どこも全盛期からはずいぶん減ってるなぁというイメージ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

マクドナルドのポテト量徹底調査 ポテトLは10個中全てが公式重量を下回る
「痛いニュース(ノ∀`)」
ぶっちゃけ、MサイズとLサイズが見た目にはほとんど一緒にしか見えないんだが。
Sサイズがちっこいのは一目瞭然ですが。


20代女性ばかりを狙い、顔に「うんこ」を塗り付ける事件が発生 犯人は現在逃走中wwwwwww 「Hyper News 2ch」
これはさすがにちょっとバーリトゥードすぎるで…
基本的に暴行に値するものは番付審議は開かれないんだってば。



[2chスレまとめ・ネタ系]

Hに聞こえる単語~プロフェッショナル編~ 「デジタルニューススレッド」
人間の想像力と発想力は無限の可能性を秘めているということがよくわかるスレw


漫画「キン肉マン」が24年ぶり復活!87年4月の最終話の続きから物語を展開。ウェブ上は無料公開 「やらおん!」
え?キン肉マン2世はどうなった?







つーかもう休めねぇな…
まさかここまで切羽詰まるとは思わんかった。




次回予告ッ!
井の中の蛙大海を知らず。
しかし「井の中」という世界においては、蛙は頂点に君臨する存在なのである!
次回、「箱庭の世界」! それでも幸せを得られるか。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

