

第1293話「はたらけ!」

どうも、最近忙しくて更新する時間がなかなかとれないルイナです。

いやもう急に忙しくなって…だからここのところテキスト書いてないんですけどね。
テキストをガッツリ書く余裕が無いっすよ。







[一般ニュース]

“電車でウトウト”は平均16.2分、寝過ごしの代償は平均10,851円に。
「まなめはうす」様より経由
朝の通勤電車で睡眠時間を少しでも稼ぐのがほとんどルーチンになってますね。
そのせいか降りる駅のひとつ前でほぼ確実に目が覚めるスキル(?)を身につけました。

工藤、引退へ「投げるたび肩壊れる」プロ30年で区切り
ついに引退か…
コメントがもう限界の限界まで野球人で在り続けたという空気を醸し出していますね…
関連:
工藤、DeNA新監督!5条件合致、すでに内諾
ってもう監督の話してるんかいな!?

全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生に暴行 容疑の男逮捕
画ヅラ想像したらシュールすぎるわwww
でも暴行は暴行なので番付会議は開かれませんよ。



[他サイト様記事]

ある「落第監督」の記憶 以下2記事、「琥珀色の戯言」
私はブラウン流も好きでしたね。単純に見てて楽しかった。
先日の落合監督の話と相反するのかもしれませんが、
こういうのはどちらが正しいというモノではないのでしょうね。
関連:
なぜ日本人は落合博満が嫌いか


ギリギリまで「まとめに入らない」能力 「Chikirinの日記」
とはいえ、時間をかければいいってもんじゃない場合もあるわけで、
そこのところの見極めをとっとと付けてしまうのもスキルのひとつだったりします。
ギリギリまで粘った結果最初と変わらんみたいな事になったら目も当てられないし。
物事ってのは単純に「1足す1が2」になるモノばかりではありませんし、
単純に「1日粘れば1プラスされる」というモノばかりでもありません。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ももクロが平日の昼間にやってきたファン達に「働こう!働こう!」と現実を叩き込む
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
ワロタwww しかも昨日は勤労感謝の日やないかwww
皮肉としてはよく出来てるwww
関連?
さすがに勤労感謝の日に出勤する社畜はいないよな 「【2ch】ニュー速クオリティ」


【緊急速報】マナルナゲット販売継続困難 「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
半額以下になってるからなぁ。
ちょっと立ち寄ったらどえらい並んでて焦った。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ゲームで「戦闘」「システム」「雰囲気」、どれを優先する? 「ゲースレVIP」
面白ければそれでいい。
面白さよりも優先される要素無し。


「夏」を「ケツ」に変えるとホモの話になる 「SLPY」
ひとケツの恋







しかし1年半くらい前は今よりももっと忙しかったんですけどね。
あの頃どうやって更新してたんだろう…?我ながらナゾや。



次回予告ッ!
脳ミソのキャパシティは今も昔も変化は無い。
それは脳ミソの大きさを測定すれば瞭然である。
しかし脳ミソを使わねばならない物事は昔の比ではなかった!
次回、「西から登ったお日様が東へ沈む」! ボンボン。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

