スポンサーサイト


第1292話「スケルトンメモリィ」

どうも、透けるルイナです。

…こらそこ!ショボさが透けて見えるとか上手い事言ったつもりか!!!







[一般ニュース]

がん成長抑える物質発見=免疫細胞が分泌―東大など
ついに人間は突然変異をも克服するというのか…!?

巨人の大村、FA権行使を表明…鶴岡も手続き
大村と言われると元近鉄の大村選手が浮かんでサブローって感じがしない。
まあそれはともかく、これでロッテに出戻りしたらトレードとは何だったのかって話やで。
ほとんどレンタル移籍みたいになるな。



[他サイト様記事]

なぜ日本人は落合博満が嫌いか 「琥珀色の戯言」
落合監督(もう前監督ですが)は長いプロ野球の歴史の中でも
本当に名将と言える人だと思いますよ。
チームとしても、たまに勝つ横浜みたいなのも楽しいっちゃあ楽しいですけど、
負けて楽しいなんてことはそうそうないですからね。


『僕は友達が少ない』夜空の話 「水星さん家」

ところで『僕は友達が少ない』主人公である小鷹の一人称が俺というのは、タイトルの僕は別にいる叙述トリックと考えていいのかしら?

一人称「僕」は小説のあとがきに登場するというウワサを聞いたような…



[2chスレまとめ・ニュース系]

カニ殻から透明素材、極薄ディスプレーにも 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
なんというスケルトンキャンサー…!!!
それにしても、あまり生きたまま透明にすると内臓丸見えでグロいよな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ククク…阪急電車の使い手よ集まれ………!  「なんだかおもしろい」
>>30ワロタwww
現実になることはあるんでしょうか?


【\(^o^)/ 】2012年最悪すぎワロタ 「日曜日と祝日」がモロ被りしすぎ、30年に一度の極悪年。 「暇人\(^o^)/速報」
そもそも祝日が休みじゃない私に死角は無いのさ…!!!







1カテゴリーで記事2つが関の山か…?
この際カテゴリー分けもとっぱらってみるか?



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

