

第1291話「突撃となりの中学校」

どうも、突貫工事のルイナです。

今のところ、試験運用中です。







[一般ニュース]

日ハム入団拒否宣言…東海大の菅野
関連:2chスレ
【野球】東海大・菅野智之投手、日本ハム入団を拒否 1年浪人へ
「2chスポーツニュースナビ」
日ハム入団拒否、菅野くんからのメッセージをお読みください
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
これで来年も日本ハムが交渉権取ったりして。

DeNAを提訴=ゲーム提供妨害され損害―グリー・KDDI
モバゲーベイスターズに暗雲が立ち込める!?



[他サイト様記事]

日本シリーズの壮絶な冷戦に、落合流「負けない野球」の真骨頂を見た件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
それにしても、もし外弁慶が完成してソフトバンクが敗退したら、
さらなる補強を重ねて超最強ソフトバンクが完成していたのだろうか…?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【速報】やっぱりニュートリノは光速を超えてませんでした 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
結局どっちやねんw
まあ個人的には、やっぱり超えてないんじゃないかと思いますが。
関連:
ニュートリノ、やはり光より速かった 高精度で再実証 「痛いニュース(ノ∀`)」



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前らの通ってた学校で起きた事件 「ぶる速-VIP」
中学通ってた頃、火災報知器は毎日のように鳴ってて日常茶飯事でしたし、
ロケット花火を女子に向けて撃ち込んでスカート燃やしたり、
教師の車に消火器を2階から投げつけてフロントガラスぶっ壊したり、
特攻服着た隣の中学の連中が10人くらいで攻めて来て
ウチからも迎撃に出てきたりとかありました。


お前らサイレンの世界で生きられる自信ある? 「ぶる速-VIP」
崩壊した未来世界の話かと思った。
でもどっちにしろ生き残れそうにないなこりゃ。







しかしこれでは次回予告が出来ないな…
数も少ないしな…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

