スポンサーサイト


第1290話「赤服」

どうも、赤いTシャツを着ているルイナです。

そういやここ数年赤福餅を食べてないな…昔はそれなりに食べてたんですが。

…どうでもいいか。







[一般ニュース]

ソフトバンク、8年ぶり5度目の日本一ダ!
これまでことごとくCSで阻まれていたソフトバンクがついに日本一に輝きました。
秋の風物詩の再来も完全外弁慶シリーズ成立もありませんでしたね。

ヘッドホン、難聴に注意

電車の中でヘッドホンを使う時は、周りの騒音があるのでつい音量を上げがちだが、適正な音量を把握し、上げ過ぎないようにしたほうがいい。一般に、耳の健康には90デシベル以下が目安とされている。

いや言いたいことはわかるしもっともなことなんだけど、
90デシベルがどれくらいの音量なのかってわからなくないか?
音量の大きさが数値的にわかるようなモノって出来ないんでしょうか?

木村が改名“バッファロー吾郎A”に
そこは竹若さんも「バッファロー・F・吾郎」に変えるべきでは…



[他サイト様記事]

RSS機能とSNSの使い勝手など 「愚者のニュース」

今、この個人ニュースサイトがアツイ!ってサイトはあるんでしょうか。

たぶん今聞いても4年前に聞いても結果はほぼ一緒だと思う。


「この犠牲だけが私の人生に意味を与えている」
「reponの日記 ないわ~ 404 NotFound(暫定)」
自分の残業時間を苦しい素振りで自慢する自称社畜もコレみたいなもんでしょうね。
もはやそれがアイデンティティになっているというか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ニュートリノ、やはり光より速かった 高精度で再実証 「痛いニュース(ノ∀`)」
測定そのものが完全完璧であると言えれば良いんですけど。
これからは「光よりも速い」とされていたことによって引き起こされる
矛盾と折り合いをつけていくことになるんでしょうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

マスコミが流行らせようとして流行らなかった物 「おもいっきり濁点」
このスレにすら出てこないようなモノとかな…
例えば「逆チョコ」とか。


ネット流行語大賞2011の候補語が決定……僕と契約して◯◯になってよ!、ブヒる、まんべくん、ポポポポ~ンなど 以下2記事、「萌えオタニュース速報」
「あかん優勝してまう」とはなんだったのか。

『Fate/Zero』キャラの瞳を色々変えてみたら印象がだいぶ変わった件
完全に別人やないかwww
エライもんやなー、これなら主人公とムネを張って言えるのにw


ハサミを武器として使うキャラってなんかいいよな  「なんだかおもしろい」
「パンプキン・シザーズ」の大鋏とか。


ここだけ全員厨二病 「デジタルニューススレッド」
このスレを紹介することなど…造作も無いッ…!


【画像あり】全裸の女性に赤い服を着せてあげる紳士が釧路に現る 「VIPPERな俺」
全裸よりもヤラしくなってるあたりレベル高いな…赤色というチョイスも…
これが着衣エロというやつか…!







連続でニュース更新。

どうせならこのまま完全にニュースサイトになろうかな…?



次回予告ッ!
若さゆえの過ちとは誰しもが通る道でもある。
ただし行き過ぎると待つのは手厳しい修正である!
次回、「突撃となりの中学校」! 実話。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

