

第1289話「放置プレイ」

どうも、放置されるルイナです。

放っておいてくれと思うときもあれば構ってくれと思うときもある。
人間とはかくもアンヴィヴァレンスなものなのか…


アタマがまわらんのでニュース。







[一般ニュース]

注目のドラえもん役はジャン・レノ! 『実写版ドラえもんCM』主要キャラの全貌が明らかに
関連:2chスレ
「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャンレノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ 「痛いニュース(ノ∀`)」
ちょっとなに言ってるかわかんな(ry

栄光再び?! 車名の復活相次ぐ シーマ、ミラージュは決定 レビン、セリカも検討
新しい名前を考えるのがめんどくさくなったのでは…?



[他サイト様記事]

ボジョレー・ヌーヴォー解禁。円高で1本500円以下も 「架空の妹があらわれた!」
関連:
煽り文句からボジョレーヌーボーを凄い順に並べてみた。 「舞軌内雑筆店」様より経由

09年「50年に1度の出来栄え」
10年「2009年と同等の出来」
11年「50年に1度の出来」

3年連続で「50年に1度の出来」が到来しとるやないかw
要するにこれって09年だと「1959年と同じ出来」ってだけじゃないのか?
今年で言うと、あくまで「1961年と同じ出来」であって、
それが良いモノかどうかは話す次元が違うということだろうか?


大学では、社会に出てから本当に役に立つことは学べないとかいうが 「不倒城」
似たようなモノに「数学なんて人生で役に立たない」というのもありますね。
人生どこでどう転ぶかわかったものではないというのに。



[2chスレまとめ・ニュース系]

茨城の女子高生ら、化学の実験後に放置してカラオケ行ったら大発見…権威ある米専門誌に論文掲載へ 「痛いニュース(ノ∀`)」
新発見って得てしてこういうことで見つかるものですよね。
なまじっか知識を持っていると逆に目に入らなくなるみたいな。



[2chスレまとめ・ネタ系]

伝説のアニメ『マジンガーZ対暗黒大将軍』西沢信孝監督に聞く…「衝撃感じてほしかった」
「ぷりそく!」
で、「真マジンガー 衝撃!グレート編」はまだですか?


【画像あり】鶴橋駅の改札クソワロタwwwwwww 「暇人\(^o^)/速報」
しばらく立ち寄らないうちにこんなことになってたのかwwwwww
もはや一体化しとるなwwwwww







いよいよリミットが近づいてきたか…?
このままやとフツーにアウトになってしまいそうだが。




次回予告ッ!
常識とは大多数の人間に共有された物事を言う。
ただし人間とは得てして自らを中心に据えて考えがちであり、
自らにおける通常が全体の通常と考えてしまうものなのであった!
次回、「誰もが持つ知識」! 知ってて当然?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

