スポンサーサイト


第1287話「25456710」

どうも、パズル好きのルイナです。

数独とかナンプレ(ピクロス)とかやりまくってた時期がありましたね。
今でもたまに思い立ったかのようにやることがありますよ。
雑誌とかの普通レベルではもはや物足りないですね。







[一般ニュース]

<日本シリーズ>ソフトバンクが競り勝ってタイに
互いに敵地で2連勝ずつですね。内弁慶ならぬ外弁慶?

事実上の単年契約 原監督 V逸なら解任
菅野選手が日本ハムを蹴って来年もう一度ドラフトやったときに
巨人に原監督がいないというオチも見えてきたか…?



[他サイト様記事]

No Borderを振り返っていろいろ書いてみる。 「@nikutyせかんど」

前期Lingua furanca.が自分のサイト始めるキッカケだったのだからもうちょい踏み込んで書いて欲しかった。

そのつもりで臨んだけどやっぱりキツかったw
話数的なモノをつけてたから、どうせなら( ゚д゚)と(`・д´・ ;)の2人組の掛け合いで
12回全部繋げてしまうってのもアリだったかなーとかやってるうちに思ってた。
まあ実際にそれやってしまうとバリエーションが単調になって飽きてくるだろうけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【サッカー】W杯アジア3次予選 日本、平壌で北朝鮮に敗れる… スタメンを替え3-4-3に切り替えも実らず、ザックジャパン初黒星[11/15] 「2chスポーツニュースナビ」
関連?
【速報】日本VS北朝鮮 サポーターが軍人に囲まれてる 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
アレだ、サポーターを人質に取られていたから負けざるを得なかったんだ!
ヘタに勝ってしまったら…((((;゚Д゚))))ガクブル


「僕とエッチしよう」 女子中学生に声をかけた無職を逮捕 「痛いニュース(ノ∀`)」
惜しい!「契約して」が抜けてた!



[2chスレまとめ・ネタ系]

FF4のセシルを再現したコスプレが凄い  「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
コスプレっちゅーかパワードスーツやないかwww
特撮ダークヒーローモノやなwww


間違いだらけのカレンダー回収へ どうしたらこうなる 「ワロタニッキ」
もはや何かの暗号としか思えないな…
パターンを解読できたらどエライ秘密が隠されてるとかないか?







最近全然「次回予告」ができてないな…
ある意味ウチのアイデンティティみたいなモノだったんだが…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

