スポンサーサイト


第1285話「生暖かいルインズメモリィ」

どうも、ヌルいルイナです。

おフロの温度は39℃…って何の話だ。







[一般ニュース]

11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」  「MOON CHRONICLE」様より経由
なんという特異点…!!!
次は2022年2月22日に22.2℃を…ってさすがにムリか。



[他サイト様記事]

「良い企画」の条件 または「良い斬新」とはなにか 「Keep Crazy;shi3zの日記」
でもまあこれも「後出し」なんですけどね。「売れた」から「良い企画だった」ってこと。
例えば「ポケモン」なんてまさに「通信」という「斬り口」を与えて大ヒットしましたが、
初代の発売当初はボチボチな売り上げで、ある程度期間が経ってから火が点いたんですよね。
もし仮に火が点かず収束していたら、「ポケモン」も「凡庸な企画」として
歴史の淵に沈んでいたんでしょう。

…とは言いながらも、「売れれば良い」というモノでも無いんですけどね。
だから企画を立てるというのは難しいコトなのです。


まなめ様を目指す若者へ、もしくは、まなめ様を生暖かく見守る方へ
「暇だったから。」様 (「まなめはうす」様より経由)
私のポリシーとは真逆を行くエントリーだけどここまでいくと清々しいので採用w



[2chスレまとめ・ニュース系]

太陽の巨大黒点 肉眼観察が可能な大きさ 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
去年おととしくらいまで黒点が全然見られないとか言われてましたが、
どうやら活動期に入ったということでしょうか?
あと余談ですが、肉眼観察出来るとか言って本当に肉眼で太陽を直視したら
目が死にますマジで。もし見たいなら投影させましょう。直接見たらダメゼッタイ。


ポーカー世界一決定戦、22歳男性が優勝候補破り大逆転 6億7000万円掴む
「痛いニュース(ノ∀`)」
ポーカー世界一決定戦、22歳男性が優勝候補を破り大逆転…顔が怖い
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
これがアンダーグラウンドな世界での話なら完全にリアルカイジやで…!


【梅田】国内最大の家電量販店ヨドバシ梅田がさらに巨大化へ! 2015年開業
「まとめたニュース」
ただでさえデカくてワケわからんのにこれ以上デカくなると
収集つかんくなるんじゃなかろうか?


女が絶対に履きたくないハイヒールがひどい さすがにこれは無理だろ
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
いやだからブツブツはアカンって!!!サブイボ出るわ!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

たまにはガン×ソードの話をしよう 「ろぼ速VIP」
スパロボKはひどいことを(ry
いや戦闘シーンはすばらしかったが。


読売テレビ 深夜アニメ枠「MONDAY PARK」、2012年から枠イメージを一新、さらにアニメに力を入れる覚悟! 「やらおん!」
録画予約を一括でしか出来ないのと、何故か3分遅れて1つ目が始まるのは
どうにかならんものか。


日本の平均勤務時間が7.2時間だとおおおおおおおおおおお!!!? 「VIPPERな俺」
アレか?ニート(0時間)も集計に加えた上での平均時間か?


死亡フラグかるた 「デジタルニューススレッド」
死屍累々やないかwwwwww








マジでテキスト更新する気力が…
月末まで持つやろか…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

