

第1284話「青いルインズメモリィ」

どうも、青色のルイナです。

「灰色の脳細胞」は探偵エルキュール・ポアロを指す愛称ですが、
「青色の脳細胞」は厨二病を指す言葉になるんでしょうかね?







[一般ニュース]

地球の外核は2層構造=地磁気反転の原因か―高温高圧で再現・東工大など
地球内空洞説キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ
まあそんな冗談はともかく、地磁気の反転って一瞬で起こるのか段階的に変わるのか
どっちなんでしょうか?あと反転した後はそのまま?
数万年後の常識では磁石のSが北を向くんでしょうか?

MLB=ナショナルズの捕手、母国ベネズエラで誘拐される
そんな推理漫画みたいな展開…



[他サイト様記事]

伊右衛門 濃いめがカーボンナノチューブを溶かす というツイートに付け加え
「最終防衛ライン2」
伊右衛門に入れるだけでデロンデロンに溶けるわけではなくて、
あくまで超音波振動あってこその結果です。


「子供のため」という言葉に含まれる我欲 「FANTA-G」
「子供に見せたくない番組」「子供に悪影響がありそうな番組」と一緒。
実際に悪影響があるかどうかまでは検証してません。っていうかそんなことできないけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

何故DQNは「青い光」に魅了されるのか…… 蛾? 「時は来た!それだけだ」
何故DQNは「青い光」に魅了されるのか…… 蛾? 「中の人」
青じゃない!蒼もしくは碧だ!!!
関連?
黒い瞳をブルーに変える技術が開発される お値段39万円 「痛いニュース(ノ∀`)」


『新語・流行語大賞』候補60語発表!! 大賞候補は「マルモリ」「なでしこ」
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
「ただちに」が「だだぢぢ」に見えてきたwww これも一種のゲシュタルト崩壊かwww
それにしても、>>170を見てると壮観やな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

1982~1983年生まれ集合!! 「キニ速 気になる速報」
うおおお懐かしすぎる!
ってかこの記事採り上げてる時点で私の年齢がバレるよなwww


BMWの面接試験問題あなたは答えられますか? 「ハムスター速報」
この「正答」って、結果論かつ楽観視の上に立ってる答えですよね。
現実的に考えたらそれってどうなんだろうと思わなくもない。


おまえらが忍たま乱太郎で得た知識教えろ 「ヲタク速報」
ウンコから火薬を精製できる







そういや昨日は2011年11月11日でしたね。
どうせなら11時11分に更新しとけばよかったか。




次回予告ッ!…そういやだいぶ前に予告したヤツやってないな…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

