

第1281話「天丼」

取調室といえばカツ丼!



…どうもルイナです。

非常にどうでもいいタイトルで、非常にどうでもいい入り方をしてしまいました。







[一般ニュース]

宇宙人がいる証拠、何もなし…米政府が公式見解
わお、超現実的な答え!
まあずいぶん昔から「可能性はゼロではない」けど「証明はできない」って言われてましたけど。
そりゃそうだと言われたらそれまでな話でもある。



[他サイト様記事]

「モテない」=「そんなにモテるワケではない」という意味で使ってくれるな!
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
頑張ったら頑張ったで「なにガッついてんの?」って言われる始末。

他に言い換えられる言葉はないかなーと何度も考えてきたのですけど………イマイチ適したものがないんですよね。

ただただ「有り得ない」でいいのではなかろうか。
…自分で書いてて涙がちょちょ切れそうになるけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

黒い瞳をブルーに変える技術が開発される お値段39万円 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんという人工オッドアイ…!
ってかオッドアイって病気の一種だったような。


ホークスCS勝利ニュースで放送事故wwww劇的シーンでジャパネットたかたの音声wwwwwww
「ハムスター速報」
ソフトバンクCS突破特番でありえない放送事故www 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
なにこれwwwwwwwwww
ってかやり直しも事故るとか用意周到すぎるwwwwwwwwww


幼児用ビキニを着て不法侵入した43歳男逮捕 男「母さんごめん」と繰り返す
以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
久々に外国人力士が来たな…!!!

キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に
決して近づいてはいけない禁忌の領域に足を踏み入れたか…
こんなんだから「あいつら未来に生きてんな」って言われるんやでwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

大学教授「パクッ…これはベクレル!?」 コンビニ弁当に放射能が混入か?
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
新たなコピペ誕生の瞬間…?


凄まじいバグがあるゲーム教えれ 「ゲースレVIP」
「碧の軌跡」の終章で仲間キャラクターの表示バグ+名前が全員ロイドになるとか、
ラスダンのエレベーター真下配置(発動すると脱出不可能)とか。
全員ロイドはシュール過ぎて逆に楽しくなってくるけど。


「時間操作、運命干渉、能力無効、完全コピー、精神破壊」 戦わせたらどの能力が一番強いの?
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
こういうのは基本的に「先に発動した方が勝ち」ではなかろうか。








体力と記憶が残っていたら、明日アレをやる。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

