スポンサーサイト


第1280話「秋の風物詩の終焉」

どうもルイナです。

出先から更新したためかなりチープな更新になっております。
こんな時間(AM3時)に更新してますが、一応昨日付けの更新ということで…



…だからいつもチープだろとかそういう(ry







[一般ニュース]

<プロ野球>ソフトバンク、西武に3連勝 8年ぶり日本シリーズ進出
関連:2chスレ
【野球】パ・リーグCS・ファイナルS H2-1L[11/5] ソフトバンク初のCS突破!杉内失点その裏長谷川同点打! 西武涌井あと1球で失点 「2chスポーツニュースナビ」
涌井って意外と熱い奴やったんだね 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
パ・リーグはついにソフトバンクがCSを突破しました。
これまで何度も何年も挑みながら敗退を繰り返していましたが、
ようやくその呪縛から解き放たれるときが来たということですね…!
関連?
ソフトバンク松中、うれしさのあまり試合中に"フライング" 「ルールを知らなかった」
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【速報】ホークス8年ぶり日本シリーズ進出決定! 勘違いした松中が試合中に飛び出す
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
松中「よっしゃー!胴上げだー!」 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
リアルタイムで見てて吹いたわコレwww
よっぽどうれしかったんだとは思うけどwww

<プロ野球>中日、2年連続日本シリーズ進出
そしてセ・リーグでは中日が勝ち抜けました。
これでセ・パ共に1位の球団が日本シリーズに進出するという、
ある意味収まりの良い結果になりましたね。



[他サイト様記事]

アニメでおっぱいの規制に使われる謎の光…あの謎の光に名前を付けてみよう!
「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
今週の誰うま記事www
しかしこれだと「謎の光」以外には適用されないので、
次は「謎の湯気」についても名前をつけていただきたい!



[2chスレまとめ・ニュース系]

【テニス】錦織圭、世界ランク1位ジョコビッチ破る大金星!決勝進出!
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【テニス】錦織圭、世界ランク1位ジョコビッチ破る大金星!決勝進出!
「暇人\(^o^)/速報」
すげええええええええええええええええええ!!!
勝てるんや…どんなに勝率低くても0%じゃなければいつかは勝てるんや…!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

第陸回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝 「カオスちゃんねる」
いつ見ても得も言われぬムズ痒さが身体を疾走(はし)るwww
しかし武器名というより能力に力を入れてるフシがあるな…


ギアス、未来日記、デスノート、ひとつだけもらえるならどれにする? 「ろぼ速VIP」
デスノートはミサミサにしとけば上手いこと他のと並列になったのにw







オートアンカー無しのニュース更新とかかなり久しぶりですよ。
ニュースサイトってこんなにめんどくさかったっけ…?

まあ、出発前にある程度巡回はしてて、それをあらかじめ下書きしていたので
実際にオートアンカーを使わなかったのはヤフーニュースくらいですが。

とはいえ、やっぱり自分のパソコンじゃないとかなりやりにくいですね。
私の愛機(パソ子さんダブルエックス)はかなりのジャジャ馬なんですが、
それでも乗りこなしているということなのか…!?


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

