スポンサーサイト


第1279話「マジシャンズ・エクスキューション」

どうも、謝り倒すルイナです。

いやー昨日は更新してたら思いっきり寝オチしてしまいましたよ。
朝起きたらびっくりしたわ。パソコンの前に座りながら寝てたんだもの。
コシが痛くてかなわん。







[一般ニュース]

巨大マリモ相次いで見つかる、その理由は?
関連:2chスレ
阿寒湖のマリモが巨大化 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これはデカいな…おみやげのイメージとはえらい違いや。
このまま際限なくデカく…はならんかw

南極氷河に29キロの亀裂 巨大氷山誕生の兆しか
巨大ネタ2つ目。
てっきり南極大陸が分裂したのかと思った。



[他サイト様記事]

カゴメから”トマトの炭酸飲料”が発売 「架空の妹があらわれた!」
ペプシトメィトゥ爆誕のお知らせ…!!? ってコーラじゃなかった。
まあそんなネタはともかく、トマトジュースって「トマトくささ」がキツいから
なかなか苦手ですね。どっちかって言うとキャロットジュースのほうが好き。



[2chスレまとめ・ニュース系]

駐車場で「魔術師」が首切り処刑  「不定期速報」

先月、駐車場のど真ん中で、「魔術師」とされる男性が処刑されました。場所はサウジアラビアのメディナ。(中略)
処刑されたのはスーダン出身のアブドゥル・ハミド。剣によって首を切り落とされました。

どう考えてもスタンド使い。処刑人はヴァニラ・アイスか?


一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
こういうの有りそうで無かったですよね。
次は映像付きのアニソンカラオケ専門の店とか出てこないですかね?
権利とか大変でしょうが、かなり需要あると思うんですけど。



[2chスレまとめ・ネタ系]

PS Vitaにキラーコンテンツが爆誕! 『ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV』
「ぷりそく!」
覇王鬼帝再誕のお知らせ…!!!
キラーコンテンツってキラーの意味が違ってくるなwww


女の癖に攻撃力が高くて前衛でバリバリ活躍するキャラってなんなの
「カゼタカ2ブログch」
今週のラクウェルさんスレ。
百魔獣の王を一撃で屠る破壊力は伊達じゃないッ!


魔法陣グルグルの思い出 「VIPPERな俺」
「ハックション!           まもの







「残り」を計算すると、どうやら今月は4回サボれるっぽい。
だいぶ余裕かなーと思ってたんですけど、さすがに先月サボりすぎたか…




次回予告ッ!
文明の利器と発展は人類に豊かで快適な生活をもたらした。
しかしその裏では溢れんばかりの情報が犇めき合っており、
これらを把握することは極めて困難なのであった!
次回、「コンプリケイテッド・シンプル」! ワケわからん?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

