

第1277話「ヒストリカル・メイデン」

どうも、ヒステリックなルイナです。

…いや、そんなところかまわずわめいたりはしませんけども。








[一般ニュース]

超モンスター銀河発見=「オロチ」118億光年―国立天文台など
スーパー・モンスター・ギャラクシー!!!
なんかビミョーに厨二病のココロをくすぐられるカンジがするのは気のせいかw



[他サイト様記事]

大沼(2011.11.01) 「やまもといちろうBLOG」
総帥エントリーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
CSでの二代目総帥の出番は…
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.10.19)
大沼(2011.10.10)
大沼(2011.09.16)
大沼(2011.09.04)
大沼(2011.08.19)
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)


「モテ期」に関する揺るぎない真実 「頭ん中」
それが通常・常態であるということは、それは至ってふつうのコトであり、
特別なコトではないということか…!

…(´;ω;`)



[2chスレまとめ・ニュース系]

青い「スライム肉まん」ファミマで100万食限定、11月29日発売 「萌えオタニュース速報」
真っ二つに引き裂いて中身がモロ見えになってるのを見ると、
軽くグロい画ヅラのようにも思えるな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

ターミネーター「ジョン・マクレーンだな」マクレーン「何だあ・・・?」 「ゴールデンタイムズ」
同じジョンでもファミリーネームが違うwwwwww
あかんわこれwww 映像とボイスの再生率がハンパないwwwwww
ってかマクレーンならシュワちゃんいなくてもなんとかできそうだからなぁw


歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
「Fate」も元々はエロゲだった…ってそんなレベルじゃねぇなwww
三国志のアレとか戦国時代のアレとかあるけど、これはまたスケールがデカすぎるwww


ハーレム主人公には必ず妹が存在する法則 「かくれオタのブログ」
神にーさまの場合は「妹の品質示すエンブレム『BMW』」のBを満たしてないぞwww







魔装機神II 第1弾PVが配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
『スパロボOGサーガ 魔装機神II』のPV第1弾公開!予想以上に動いてていい感じ
「萌えオタニュース速報」
「魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」公式サイト正式オープン!PV第1弾が公開!
「オモテウラ」

マサキやリューネ以外の魔装機神勢はEXやα外伝以来のボイスつきになるんですね。
なんかこう、時代を感じるな…

ファミリアもフルボイスになるということは、戦闘時の掛け合いセリフも増量するんですかね?
ジュン・チョーサク・ショージゴクー・ゴジョー・ハッカイまで喋るとか
ネタまみれになりそうな予感しかせんなwww

…余談ですが、マサキのファミリアのシロとクロ以外でボイスがついていたのは
ランシャオ(ヤンロンのファミリア)だけだったんですが、なんでついてたんだろう?





次回予告ッ!
名前とは存在を表す単位である。
ゆえに強烈な印象を残そうと画策する者も存在するが、
その印象の良し悪しまでは考慮されていないのであった!
次回、「どんなクオリティの名前だ」! どんな判断だ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

