

第1275話「50年に1度の出来の更新」

どうも、半世紀ぶりのルイナです。

まあ実際はええとこ四半世紀くらいしか生きてないですが。







[一般ニュース]

決めた!ヘディングシュート58m…世界最長級
なんかとんでもないことになってるwwwwww
っていうかそもそもこれヘディングシュートって言うの?www

<プロ野球>西武がファイナル進出 日本ハムに連勝
監督退任発表から失速…稲葉「後半戦の戦いが最後まで」
まあ結果論ですけど、第1戦でダルビッシュ投手を降板させたのは
やはりいかがなものかという采配でしたね。
ダルビッシュ投手以上に信頼できる投手なんて今の日本プロ野球にはいないですし。
それに、短期決戦で先を見据えたりなんかすると足を掬われるのは常套でしょう。

DeNA社「モバゲー」外し「横浜DeNA」か
横浜デイスターズ…?
ゲイスターズよりはインパクトが薄れるな…



[他サイト様記事]

二度目の「50年に一度」の出来 「タケルンバ卿日記」
いや待て!よく見てみるんだ!
2009年は「50年に1度の出来栄え」だ!
あくまで「50年前の出来が再現されているだけ」であって、「当たり」じゃないんだよ!



[2chスレまとめ・ニュース系]

深海で巨大単細胞生物クセノフィオフォラを発見 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
なんという脳ミソ…!


【野球】巨人・桃井オーナー「現行のドラフト制度はおかしい」「基本的には本人が希望するところへ行くべき」 「2chスポーツニュースナビ」
本人の希望?
よろしい、ならば交渉決裂させて来年またクジにかけられればいいさ。
ドラフトのルール・システムに対して「本人の希望」が通るんだからさ。
まあまた日ハムが交渉権を獲得するかもしれんけどね。
自分の希望が通らない社会人が、この世にどれだけいてると思ってんだ。

ドラフトの制度がおかしいと言うのは構わないですよ。
でも、それを言うなら毎年言ってないとダメですよねー。
自分たちにとって有意義な結果になった年でもやっぱりおかしいと言っていれば
なるほどと耳を傾けたくもなりますが、良い結果の時は黙ってて
悪い結果の時は文句垂れるなんて、そんな「都合の良い話」は無いですよねぇ?

どうしても「意中の相手」「意中の球団」を優先したいのであれば、
交渉決裂させて1年浪人してもらって、ウェーバー制に制度を変えて、
来年最下位に沈めばいいじゃん。もちろん日本シリーズはパ・リーグに譲って。
これなら完全完璧、ルール上も倫理上も全く問題ないですよね!
横浜より下に行くのが最大の難関でしょうけど。



[2chスレまとめ・ネタ系]

『シュタインズゲート』ラジオ会館のタイムマシンが撤去されていく様子 さようなら鈴羽
「萌えオタニュース速報」
FG204が過去へ旅立ったのか…!
そういえば昨日は雨が降っていたな…!







しかし「強奪」のアレは、もう何か言えば言うほど株を下げるだけのような気がしますね。
株を上げる方法だってあるのに、それは選ばないんでしょうかね?




次回予告ッ!…3つ前のやつで…(最近こんなんばっかやな)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

