

第1273話「メト」

どうも、ネトネトなルイナです。

足の裏とかアセでにじむことが多くて…







[一般ニュース]

大学院、来年度から修士論文不要に 試験などで審査 「どどどの日誌」様より経由
全体的に変えるんではなくて博士に進むヒト対象ってわけですね。
まあどっちにせよ、修士やってれば嫌でも研究発表しなくちゃならないし、
結局は論文書かないといけませんからね。

それに、2年間の研究データのまとめという意味でも、
修士論文を書く必要はあると思うんですけどね。
「幅広い知識」を謳うんであれば、修士の研究を博士でも一貫継続するのは
狙いに反するだろうから、修士のテーマはそこで一旦終わるハズでしょ?

巨人、DeNA参入を容認=「モバゲー」不使用条件―プロ野球
これってナベツネが「モバゲー」って言えないからじゃね?
関連?
モガベー 「なんJ用語集 Wiki*」より




[他サイト様記事]

悲運の菅野智之クンに原監督と一緒にプレーする秘策を伝授するの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
これが本当のジャイアニズム ナベツネこと渡辺恒雄さん、27日のドラフト会議の件で大激怒「これはもう違法だよ」画像有り 以下3記事、「あすりーと!」
その発想はなかったwww
巨人の後任以外は万事解決にもほどがあるwww
関連:
巨人・今年もドラフトでインチキするも失敗 日本ハムが菅野智之との交渉権を獲得するも強奪扱い
『空気読めない日ハム』の記事に対して、ダルビッシュ有「そんな空気あったらいけない。全ての人、球団に平等であるべき。」 田中将大「全くもってその通り」
まあ冗談はともかく、「そんな空気」が形成される土壌が残っているのならば、
「ドラフト」ってやってる意味が無いですよね。
「意中の球団」とか表明したら罰則にするとかしないとアカンのとちゃう?



[2chスレまとめ・ニュース系]

アートメークに注意 被害相談相次ぐ 「かくれオタのブログ」
やばいこれ普通に「アーメトーク」って読んでまうわwww
たぶん「アートメイク」って書いててくれれば何の問題もなく読めたんだろうけど、
メイクのイを伸ばすからややこしいことにw
それに「ト」と「メ」って字の形も似てますよね。


「申し訳ないが見せるために脱いでいるのではない」 露出で市職員クビの男がまた露出して3回目の逮捕 「ゴールデンタイムズ」
「舞軌内雑筆店」様より経由)
3度目ってwwwwww
見せるために脱いでいるわけではないなら何のためだよwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

映画カイジの公式サイトで沼遊ぼうぜwwwwwww 「ちゃんねるZ」
映画カイジ公式サイト「『沼』を攻略したいんや・・・ 「ぶる速-VIP」
クルーン2段目で止まるということは、既にビルを傾けているということ…!
狙うんだ…穴詰まりを!!!


『シュタインズゲート』ラジオ会館にリアルタイムマシン衝突きたああああああああ!!
「萌えオタニュース速報」
『シュタインズゲート』 ラジオ会館にリアルタイムマシンが衝突!!! SUGEEEEEE
「やらおん!」
なんと…いつの間にα世界線に移動したんだ…!!?

それはともかく、再現度パネェな!
もし近くにいてたら普通に見に行ってるわ。


「ド」を付けたら全てのモビルスーツが格好悪くなる 「SLPY」
ゴッガンダムにあやまれ!







「モガベー」のネタを持ってきた「なんJ用語集 Wiki*」見てたら更新遅れてもうたwww
あかん、時間泥棒すぎるwww




次回予告ッ!…出来れば前のやつでひとつ穏便に…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

