

第122話「メガるいんずめもりぃ」

どうも、メガニュースサイター・ルイナです。
今日もメガトンクラスの更新を送り出してあげるぜぇ!!!



…ウソです。本当は「メガネニュースサイター」です。(これはマジです)



………



…コホン。と、というわけで今回のタイトルは「メガるいんずめもりぃ」。
カロリーとコレステロールたっぷりでお届けいたしますよ!







[一般ニュース]

55万円の希少カメ御難=2人組の男に盗まれる-名古屋
カメをガメるとは!!!

………なんかすんません。
関連:
<盗難>「55万円カメ」食品容器に入れられ発見
どうやら無事帰還したようです。

エコの誤算?マイバッグ持参で万引き増加。 「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載
( ゚д゚)ポカーン…
エコとかそういう次元の話じゃないですよこれ。

巨人・上原がFA権、今オフに大リーグ挑戦へ(読売新聞)
向こうに行ってる選手も多いですからね。行きたくなる気持ちはよくわかりますよ。

柔道の北京五輪代表に谷ら選出、野村は落選
敗北した金メダリスト2人、明暗分かれる。
最後まで野村選手は谷選手の影に隠れてしまったということですか。
しゃーないけど、「実績」を言うならなぁ…

4/8(火)「笑っていいとも!」に小清水亜美が出演します。 「涅槃斑点欠損」様より転載
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

「クイズ!ヘキサゴン」の視聴率が22.3%を記録 一体誰が見ているのだろうか
「きいろちょおく」様より転載
私は見てますよ。
おバカキャラをバカにするんじゃなくて、想像を絶する回答とか思考を見て
思わず `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってなる番組だと思ってます。

まあ1の頃の方が面白かったと思いますが。

宮地真緒 UFOを2機目撃し、証拠写真を撮影
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
宮地真緒さんが今後メディアに出てこなくなったら、消されたということになるのか…



[他サイト様記事]

うちは何のブログなんでしょう 以下2記事、「タケルンバ卿日記」
うちも何のブログなんだろう?カオスブログ?
カテゴリーで言うとニュースサイト更新が多いのですが。

はてブって便利だね
便利そうなのはわかるのですが、どうもイマイチ使いこなせていない現状。
基本的に気に入ったものはこうやってブログの方にぶち込みますから
あまり使う場面が無いんですよね。


ニュースサイターはSの人 「かみんぐあうとっ」
なるほどなるほど。
「アタシの紹介するニュースでヒィヒィ言わせてあげるわン!」って感じですね!

…あれ?違った?じゃあこっちか。
「ニュース多すぎて紹介しきれない…くやしいっ…でも紹介しちゃうわン!」って感じ!

………なんかもう、いろいろとすいません。
まあ、楽しんでやってるわけですよ。こういうコメントを付けたりするのを。
その点ではふつうの日記ブログとそんなに変わらないとも思っています。
関連:
ニュースサイトはMだ! 「にんじんロープ」


涙の強盗、萌えの強盗 「空気を読まない中杜カズサ」
ゲーム(主にRPG)でも同じと思いますね。
面白かった、心に響いたゲームは2周目をやりたくなるものです。


長い間楽しまれるゲームというものは、メーカーにとってありがたくない存在なのか
「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」
なんだかエコロジーを進める自動車会社の状況みたいですね。
燃費が良くなって長持ちする自動車が増えたことによって、
買い換えられず結果として売り上げが落ちてくる、みたいな。


結婚論争よりも盛り上がる ゲレゲレ論争  「読みゲー」
しまった!これをすっかり失念していたぜ!!!
ドラクエ5は序盤(ベビーパンサーの名前)、中盤(結婚)、終盤(教団に入信?)と、
人生を変えるかもしれない「選択」が多かったゲームでしたね。
ちなみに私はボロンゴです。


今の若い人って物を持つということにこだわらないよなぁ 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
(「DONTAKT」様より転載)
私もあまり執着の無い若者?です。
ドのつくくらい田舎に住んでいたらクルマのひとつでも持っていた方がいいのでしょうが、
現状ではそこまで不自由しないんですよね。
…これか。「不自由しない」。これなのかもしれません。


ニート批判に対する反論を考えてみた 「15Pub」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
しょせん世の中はゼニだということなのか!?
そりゃーできることなら働かずに悠々自適に暮らしたいという思いはありますよ。
(仕事してるときのやりがいとかそういう要素を除けば。)
しかし働かなくても暮らしていけるだけの財力など持ち合わせていないという
現実の前にはひれ伏しつつ働きに行かねばならんということで。
働かざるもの食うべからず。


SEが声を大きくして国民に伝えるべきたった一つのこと。 「304 Not Modified」
この世に『絶対』といえるものはたったひとつのみなのです。
それは「この世に存在するすべてのものはいつか必ず壊れる。」
これだけが絶対に絶対な真理です。
いつか、生物は必ず死ぬ。機械は必ず壊れる。空を飛ぶものは必ず堕ちるのです。


「かっこいいけど貧乏 or ブサイクだけどお金持ち」 付き合うならどっちがいい?
「ゴリラブーツ」様 (以下2記事、「まなめはうす」様より転載)
これが…現実といふものか…

否ッ!!!違うッ!!!
真なる答えは「かっこいいけどお金持ち」だろッ!!!

…(´;ω;`)ウッ…


テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力 (「Game*Spark 」様)
ふむふむ…ちょっくらチェキラしてみますか!

1) 視力、目の反応速度
     …ううむ…私はゲームの歴史において視力を犠牲にしてきたクチですが…
       …そうか!視力じゃなくて目力のことか!

2) 論理力、問題解決能力
     …これは養われるかもしれませんね。
       ただ応用が利かない人間に育ってしまう危険性もありますが。

3) 視覚と手を同時に使う運動
     …なるほど…といいたいですが、
       ピアノとか楽器をやる方が文化人的生活もできていいかも。

4) 反射神経
     …これは確実に養われますね。東方とかやってたら特に感じます。
       しかししょせんは指先の反応力です。体全体ではないのです…

5) 集中力の持続時間
     …気づいたらいつの間にかこんなに時間が過ぎていた!ってやつですね。
       しかしここで養われた集中力は勉強ではまったく機能しませんね。なぜ?

結論…上記5つはゲームというフィールドでのみ発揮される。
関連:
【ゲーム】テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力
「ニュースウォッチ2ちゃんねる」


中国の動物園、トラが迷い込んだ精神病の患者を喰う 「エルエル」
ぎゃああああああ


脱衣マージャンゲームの正しいプレイ方法 「読みゲー」様より転載
これはwwwwwwwwww 正解にして不正解wwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

携帯電話依存症が4割 風呂でメールとかもうアホかと
以下2記事、「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
数日間ほったらかしにする私からすると考えられない世界ですよ。
風呂に携帯持ち込むなんて…湿るやん。

メガ和菓子登場 女性社員の「たまにはガッツリ食べたい」という要望から商品化
そしてダイエット関連の商品を提供する…
素晴らしすぎるコンボ成立だなぁ。


娘が実の父の子供を出産 「痛いニュース(ノ∀`)」
なんという危険域のインブリード。
血が濃すぎると倫理観うんぬんはもとより、
肉体的にもいろいろヤバイらしいのですが、大丈夫なんでしょうか。


【地球ヤバイ】南極が藻が大繁殖 まるで花畑 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
ふむ。ここはひとつペンギンの意見も聞きたいところ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

野球のルール分からない奴ちょっとこい 「イカリング」
なかなか質問が豊富ですね。
野球についてわからないことがあったらこのスレを開くと解決するかも!?


白 飯 に 一 番 合 う 魚 「のとーりあす」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
ちりめんじゃこだろ、JK。

…とか思いながらページ開いたら山盛りのちりめんじゃこの写真が
思いっきり掲載されててフイタ


顔文字にしか見えない 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
とんでもないコンビネーションwwwwww


串 ←この漢字考えた奴もうちょっとやる気出せ 「オメガ速報VIP」
たまに「ガキんちょが考えたんかい!」と突っ込みたくなる漢字もありますね。
…ってか趣旨が途中から変わってるやないかい!


漢字だけのAAできたwwwwwwwwwwww 「茶速」様 (「きいろちょおく」様より転載)
オニのような才能の持ち主が集いまくっているなwww


歌詞に「…」を付けると鬱になる曲  「無題のドキュメント」
ワロタwww みんな死にかけじゃねーかwwwwww


最近のUFOキャッチャーの詐欺っぷりは異常 まじで訴えれるレベル 「F5」
最近のUFOキャッチャーの詐欺っぷりは異常 まじで訴えれるレベル
「アルファルファモザイク」
ウチの地元のゲーセンに「カプセルにサイコロが2つ入っていて、
アームで持ち上げてから落下させて6のゾロ目をそろえると景品ゲット!」
…なUFOキャッチャーがありました。技術とか言うレベルじゃねーよ!!!


やる夫が立命館に入学したようです 「電撃速報!!」
マジかよwwwwww いつの間にwww


パワプロでそろそろ皆が忘れてしまったこと 「ゲーム板見るよ!」
ミートカーソルが四角。


ツヴァイと聞いて一番に思い浮かぶものは何? 以下2記事、「カナ速」
ジークツヴァイだろ、常考。
ツヴァイザーゲインでも可。

斧>>>>>槍>>>>剣>>>>その他
ゲッタァァァ!トマホォォォゥクッッッ!!!


抜きたくなったら負け  「Power2ch」
「Blue Twin Tails」様より転載)
ま…負ける…これは抜かざるをえない!!!


貧乳が言ったらカッコイイ一言 「スチーム速報 VIP」
>>6が名言過ぎて涙が出てくる。


'A` げつようび・・・げつようび・・・ 「越えられない壁( ゚д゚)」
キマシタァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
久しぶりにこのスレに出会えたぜ!今私は喜びに打ち震えていますよ!!!
…やばい、嬉しすぎて(ry







フウウーーーッ…たらふくいただいたぜ…
もうお腹いっぱいですよ。

満腹でシアワセな気分になりつつ、今日はおさらばだ!…ゲップ。



次回予告ッ!
前回「ナンバーワンもオンリーワンも目標である」と声高に叫び散らかした管理人。
えらそーなことを言ってる当の本人はどうなのかと問われると、
張り上げた声がみるみるうちにしぼんでゆくのだった!!!
次回、「ナンバー1よりナンバー2が似合う者」!管理人はしょせんモブ!!?



追記に拍手レスです。
というわけでめったに送られることの無い拍手ですが、
してくださった方には非常に感謝しています。

…もっとポチッと押してくれてイーンダヨ?
中の人が悶える様を見たくないかい?



…失礼。趣旨からはずれました。

返答に移るわけですが、コメントの紹介は控えます。
なぜならすっげーハズカシイから!ほめられるとテレる人です。ハイ。

ウチみたいな世界の果てに顔を見せるだけでもありがたいことなのに、
丁寧だとか…もとい好きだとか言ってくるんですよ!?

もーカオが真っ赤っかになるじゃあないですかぁ(*´Д`)



…というわけで、基本的に変態くさいカオスなネタばっかりですけど、
たまには真面目な記事も書いてゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

