スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1272話「メイクアップ・アップデート」

どうもルイナです。

本日はまさしくメイクアップな更新と相成ります。

いやーなんでこんな更新したかっつーと、今月の更新数が歴代最小を記録してましてね、
このままだとまさかの20に届かないなんて事態になりそうでして、
そりゃまあイチロー選手も今年は184本(だったと思う)でしたから
200と20でケタが違うものの似た様なアレだから届かなくてもええかなーとは思うものの、
やはりそこはほれ、あまりにもサボりすぎってなもんで、
さすがにどーでもいいようなモノでも更新して数を稼がんとイカんなと思ったのですよ。

こうなってしまったのも趣味にかけるウェイトの比率が変動しているわけでして、
得てしてこういうのはバイオリズム的なモノでありまして、今は減退期ということなのですよ。
まあ今後に隆盛期が来るのかどうか知りませんが。

ちなみに今回のタイトルの意味はそのまんまです。
ん?知らんから教えれ?教えてもらう前にとりあえずググれ!
教えてもらうのはそれでもわからん時や!







…うむ。どーでもいい更新だった。
たまにはこんな手抜きテキストもいいよね!


…こらそこ!いつも手抜きとか本気出してもショボイとかイタいところをエグってくるな!



次回予告ッ!
人間は先入観を持って判断する動物である。
そうであると思い込んでしまったが最後、もはや囚われの状態から抜け出すこと能わず。
人間の認識とはかくもいい加減なものである。
次回、「メト」! トメでも可。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。