

第1271話「バニシング・フローター」

どうも、気がつけばそこにいるルイナです。

しかしミスディレクションを使えるわけではないので団体スポーツにおいては
ただの運動オンチとして処理される運命にあったのでした。


…(´;ω;`)ウッ







[一般ニュース]

幻の大蝶、ブータンで80年ぶり確認 日本の調査隊 (朝日新聞)
むしろよくそんなに確認されずに今まできてましたね。
絶滅種に認定されてたんでしょうか?そういうわけでもなさそう?

東京市場で初の75円台=介入なく、円買い進む
ロンドン円、一時75円67銭…3日連続最高値
85円くらいになってたときに、さすがにこれ以上は下がらんだろうなと思ってたら、
さらにそこから10円も下がってくるとは。ホンマに70円切るんとちゃうか?

日本ハム 菅野“強奪” 東洋大・藤岡はロッテ 野村は広島が交渉権獲得 
菅野逃して巨人・原監督「残念としか言えない」
菅野、巨人との「相思相愛」報われず=日本ハム指名に笑顔なし―プロ野球・ドラフト
関連:2chスレ
ドラフト会議 日本ハムが東海大・菅野を獲得! 「痛いニュース(ノ∀`)」
本日は野球のドラフトが開催されました。
私はドラフトはそれほど興味がないのであまり突っ込んだことは言えませんが、
まあ、これが「ドラフト」ってもんだと思いますよ。
「相思相愛」っつってそのまま行っちゃうんなら逆指名制と変わらないですし。
関連:
日ハム・ドラフト7位にソフトボール部の選手を指名wwwww
「なんJ(まとめては)いかんのか?」
で、「強奪」して注目を浴びた日本ハムがさらに注目を浴びるような行動に。
にしてもソフトボール一筋の選手ってw よくそんな選手調査してたなw



[他サイト様記事]

ライグ=ゲイオスはスパロボラーみんなのトラウマだよな 「ねたたま」
昔はHPに対して攻撃力のバランスがムチャクチャでしたからね。
鉄壁の仕様も違いますし、リアル系も「限界反応の限界」のせいで終盤は避けられないし、
結局のところ「ひらめき」が無いと話にならないゲームだったからなぁ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【奈良】 「鹿サイダー」を発売 「ニュー速で暇潰しブログ」
鹿のフンならぬ鹿のションベン…!!!


【野球】史上初の珍事 リーグ連覇の中日、打率・228も得点419もワーストV
「2chスポーツニュースナビ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
まあ今は亡き近鉄が優勝したときは得点と失点が12球団トップだったこともありましたが。


【野球】マエケン9回1死までノーノー→サヨナラ負け
以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
もし最終戦でノーヒットノーランを達成してたら世界初の快挙だったようです。
惜しいとしか言いようが無いですね…
まあ得てしてこういうパターンってありますからね野球って。

【兵庫】全身網タイツでおかっぱ頭の男、女子生徒に下半身を露出する事件が発生
これはまたどストレートな変態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと直球派すぎるから前頭筆頭ってとこか。もうちょい変化を覚えんとなw


女児が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしていると、「404は俺やで」と声をかけられる事件が発生 「【2ch】ニュー速クオリティ」
404さんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
ってノリでコメントしたけど結局誰やねんwwwwww
さっき変化を覚えろとは言ったけど暴投しろとは言ってないぞwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

今年は不作な『クソゲーオブザイヤー』、ようやく頼もしいクソゲーが登場 その名は『code_18』 「はちま起稿」様 (「天涯の森」様より経由)
家ゲーはもとより、携ゲーも今年はあまり出てないですね。
ノミネートが少ないのは良いことなのか物足りないことなのかw


ジャンプ連載中の漫画のタイトル組み合わせて一番面白いやつ優勝
「デジタルニューススレッド」
スリーべースヒット


『ゆるゆり』究極の\アッカリーン/Tシャツが誕生!これは凄いwww 「ぷりそく!」
「天涯の森」様より経由)
マジですげえなコレwwwwww
関連?
赤外線天文衛星「あかり」、宇宙で最初に生まれた第1世代の恒星の光を確認
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
>>28が\アッカリーン/に見えてくるから困るwwwwww


『輪るピングドラム』ついにペンギン1号2号3号がフィギュアに!何これ可愛い
「萌えオタニュース速報」
なにこれかわいい
これでエスメラルダがいればカンペキやなw


時間を股間に書き換えてみる 「VIPワイドガイド」
1日24股間







新作発表! 魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
「スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」」より
PSP「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II リベレイション オブ イビルゴッド」 発売決定 「ビッグムーンブリッジ」
「魔装機神Ⅱ リベレイション オブ イビル ゴッド」「魔装機神I & 魔装機神II」が1/12に同時発売決定! 「オモテウラ」
PSP「魔装機神II リベレイション オブ イビル ゴッド」&「魔装機神I & 魔装機神II」1月12日発売決定! 「萌えオタニュース速報」

スパロボ新作キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
魔装機神の続編キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
第2次OGの情報全然コネ━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━!!


最近めっきり第2次OGの情報が来なくなったと思ってたらまさかの魔装機神新作とは…
「つなぎ」でDS(3DS)かPSPでリメイクか何かが来るんじゃないかとは思ってたけど、
それが魔装機神の新作とは夢にも思わんかったな…

流れとしては、かつてOGsが延び延びになっていた時のWみたいな感じですね。
歴史は繰り返されるということか?
しかしもし仮にそうだったとしたら、第2次OGの発売日は魔装機神の3ヶ月後くらいか?
2012年4月らへんになってくるんでしょうか。

それにしても、本筋ではOG外伝(OG2.5)が出てからだいぶ経ちますが、
その間にほんまもんの外伝であるOGサーガが4作も出ることになろうとは…




次回予告ッ!
初めて見るモノには新鮮な感動がある。
事前知識を持って見るモノには新たな発見がある。
それらは比較評価されるべきものではないのである。
次回、「事前知識は必須であるか否か?」! ネタバレ(・A・)イクナイ!!…な話とは違う?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

