

第1269話「さらばベイスボール」

どうも、終焉の時に閃光のように輝いたルイナです。

栄枯盛衰。この世のあらゆるモノには終わりが訪れるのです。
そう、「負け続ける」という状況にも終わりが訪れるのですよ…







[一般ニュース]

134億年前…宇宙最初の星の光、世界初観測
そんな昔の光が今でも残っているというのもすごい話ですね。
エネルギーそのものだから消滅するということはないんでしょうか。

“囲碁ガール”が増殖中! 知られざる囲碁の魅力とは?
今月のナントカガール。
どうでもいいけど、「ヒカルの碁」が連載されてたときにも
囲碁が流行ったとか言われてましたが、あれってどうなったん?



[他サイト様記事]

カブトムシのサナギ、振動して他の幼虫を追い払う特技を習得 「架空の妹があらわれた!」
なん…だと…!? サナギの技は「かたくなる」だけじゃないのか…!?
とまあネタ反応はともかく、サナギの中身は液体だったりしますし、
なかなかどうして不思議な生態ですよね。


球団内の妨害工作をものともせず、落合監督の中日がリーグ2連覇 「プロ野球 ここに注目!」
負けてガッツポーズはいろんな所で取り沙汰されていますが、

2011年9月22日、4.5ゲーム差を追う首位ヤクルト4連戦直前、一方的に落合監督解任を発表。
2011年10月4日、前日に首位ヤクルトまで2ゲーム差となり、13連戦初日のこの日、石嶺和彦・高木宣宏コーチの解任を発表。
2011年10月6日、前日に首位ヤクルトまでゲーム差なしとなり、森繁和・辻発彦・小林誠二・田村藤夫・笘篠誠治・高柳秀樹・奈良原浩野手・垣内哲也野手・勝崎耕世の9コーチ解任を発表。
その日のナイターで、中日がついにヤクルトを逆転して首位浮上。

ここらへんになってくると本気でえげつないわ…明らかな嫌がらせやないか。
どれも連戦開始直前とか首位奪還をやろうとしている機先を制してやっているあたり、
もはや悪意しか見て取れないわ。そりゃそこまでされたら握手なんかせんし選手も近寄らんわ。
監督・選手はおろか、中日ファンに対する背信行為だろこれ。
色々言われている「落合監督の人気が無くて集客力が無い」ってのも、
実際はそんなこと無くて人気も集客力もあるんだけど、根回しして印象操作とか情報操作とかして、
「人気が無いと報道してもらってる」だけなんじゃねーの?


噂は噂として楽しんだほうが、誰も傷つけないし、きっと楽しい。
「K’s Station HATENA ver.」
ああ…たぶん私のアレのせいでこんな記事が…なんか妙に申し訳ないような気分に。

こないだも言いましたけど、個人的には本当にどうでもいいと思ってます。
テキストとしても渦巻く感情が吹き荒れたわけでもなく、ネタです。
本音としては「( ´_ゝ`)フーン」以外のなにものでもありません。

…まあ、そのせいで仕事辞めるとか言われると残念としか言いようが無いですが。
関連:私のアレ
第1266話「信じる者は救われる。信じる者はそれが自らのみに都合の良い存在であると信じている。」



[2chスレまとめ・ニュース系]

これぞベイスボール!巨人・長野に代打逆転サヨナラ満塁ホームラン!中継ぎ5回の内海18勝目 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
横浜ベイスターズとしての最後の試合でもベイスボール!長野が逆転サヨナラ満塁ホームラン!! 「あすりーと!」
最後の最後、今際のキワまでベイスボールを貫くとは…wwwwww
狙ってもこんな展開には出来へんでwwwwww
関連:
【プロ野球】2年連続最下位の横浜、尾花監督が休養へ 球団売却騒動の渦中に
「えたーなるむーん」様より経由
また休養かいな…
そういえば長期休養中の名将はどうなった?
さらに関連:
【ワロタ】横浜DeNAベイスターズ  新庄監督が最有力候補に 「にゅーるぽ(・∀・)」
そっちかいwwwwww
もひとつ関連:
球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定 「痛いニュース(ノ∀`)」
って半ば冗談で言ってた球団名にマジでなるんか…?
それにしてもゲイスターズワロタwww


実写版「ミクロマン」の企画はまだ進行中! J・J・エイブラムス製作で「ソンビランド」の脚本家たちの参加が決定 「オシロ速報」
めだか師匠のミクロマンネタをソラで言える程度には新喜劇見てますw


【中国】 高速鉄道建設を「元コック」に発注した疑い 当局が調査へ
「ニュー速で暇潰しブログ」
また貴様かケーシー・ライバァァァァァック!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

釣竿の名前の厨二病度がハンパない件 「カオスちゃんねる」
これで私も爆釣王になれるのか?www


スパロボに乳揺れって必要? 不要? 「読みゲー」
無くてもいいけど、あってもいいじゃん。







それにしても、半年前の「あかん優勝してまう」とはなんだったのか。




次回予告ッ!…なんか最近全然次回予告してないような気が…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

