

第1267話「48神合体ゴッド(ry」

どうも、漂白剤をまぶされたかのごとくに真っ白なルイナです。

まあ別になにか溜まってたわけでも何でもなかったんですが。







[一般ニュース]

数学、物理得意だと高所得=「国語」と180万円差―大卒就業者1万人調査
どうも、理系のくせにどっちもほどほどな成績のルイナです。
むしろ国語のほうが成績良かったこともあったし。
作文がイヤだったから理系に進んだんですが。

AKB48アニメ化 グループ内声優オーディション開催決定 「無駄な領域リサイクル」様より経由
AKB来春初アニメ化!今度は声優ガチバトル 「天涯の森」様より経由
この流れ、なんか既視感が…

…( ゚д゚)ハッ! ゼノグラシア!!!

関連:
AKB48のアニメ制作スタッフ本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 早くも神アニメ確定か
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」



[他サイト様記事]

大沼(2011.10.19) 「やまもといちろうBLOG」
総帥の軌跡最終章!
総帥ならば抑えても打たれても誰も文句は言わなかっただろうにwww
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.10.10)
大沼(2011.09.16)
大沼(2011.09.04)
大沼(2011.08.19)
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)


「あずにゃんは実在しない」と証明することは出来ない 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
悪魔の証明。シュレディンガーの猫。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像】工場のミスで210cmのスリッパが届くwwwそんな事より注文した人イケメンすぎwwwwwww 「Hyper News 2ch」
なんでドヤ顔やねんwwwwww


【悲報】ロッテ、二桁HRの選手無しでシーズン終了 チーム本塁打46本、西武・中村の48本を下回る 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
期待の新外国人助っ人ロッテ選手はタイトルを取れなかったのか…!
それにしても、1軍2軍共に前年日本一から最下位ってのも切ないな…


中日・吉見一起の″インチキ!?″投手三冠に批判が相次ぐ それに対して2ちゃんねる住民の反応は・・・ 以下2記事、「あすりーと!」
多かれ少なかれ、昔からいろんな所であったことですがね。
慣れないリリーフやったら調子狂って打たれて負けがついてしまうって可能性もあるんだし、
降板した後のリリーフが打ち込まれて逆転負けしたらそれまでなんだし。
これが、勝利をつけるために2試合連続で0回1/3だけ投げて(5回2アウトからリリーフ)
2勝してタイトルを取ったとか言うんだったら私もさすがにどうかと思うけど。
関連?
広島 マエケン残念!7回15奪三振 リーグ記録にあと1も…野村謙二郎監督気付かず代打で降板



[2chスレまとめ・ネタ系]

横浜の最多勝wwwwwwwwwwwwww 「茶速」
マジか…?
90敗回避したから50勝近くはしてるはずなのに…
どういう割り振りになってるんだ?


交流戦を抜いたパリーグ順位表wwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
マジか!!?
確かに勝ちまくってたけどまさかここまでとは…


しりとりって「ぷ」で攻められたら詰むよなwwwwwww 「デジタルニューススレッド」
ワギャンランドの必殺技やないか!
ただしラスボスでこれやると(ゴリ押しで)ノーゲームにされてしまうのであしからず。


ドラクエ4でホイミンが人間になってたけど、どうやったんだ? 「ゲースレVIP」
マジレスすると、ラーの鏡を使うと元に戻るからモシャス説濃厚。


【まどか☆マギカ】 このフィギュアならこれならワルプルさんも倒せそうだな!
「ヲタク速報」
どうしてこうなった…www
ってか大雑把にもほどがあるなwww


名言の「戦争」を「カツ丼」にすると腹が減る 「ブラブラブラウジング」
早くカツ丼になぁーれっ!
関連?
カツ丼の魅力 「アレスケープ2ch」







いやー、書いてたらどんどん自重しないような内容になってしまって、
どうせならいっその事全体的に自重しなくしてやろうと思ったらああなりました。

実際のところ、ホントにどーでもいいのです。




次回予告ッ!…ついに明日で最終回?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

